| エモーション |
![]() |
soranaegino_rua | 05/03/20 15:12 |
Alt+1-9でエモーション出来ますが、皆さん使っていますか?
キャラの表情が変わるだけなので、視点をアップにしないと効果がわかりません。
ほとんどの人はカメラは一番遠い設定にてますよね?
吹き出しが出ますが「・・・」なので、何が何やら・・・。
「いらない」と思うのは私だけでしょうか?
|
|
なきり | まぁ、ないよりはあった方が楽しいかもね・・・?と思うけど^^ 05/03/20 18:07 |
|
|
華神 | 知ってますよー・・・ウチもそのネタでスレ建てた1人ですから・・・ でも検索かけてもエモーションじゃウチ以外の3人のスレしか引っかからないんですよ・・・スレタイが”エモ~ション”だから・・・ 普通の伸ばし棒にすればよかった・・・orz しかもウチのとこには1つもレスつきませんでしt(ゲフンゲフン 05/03/20 18:58 |
|
|
リヴァイア | エモーションは表情よりアスガルドみたいに風船やジェスチャーで表現してほしいよね 同じネクソンだしやれば出来る! 05/03/20 19:32 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
EMH | 2005/03/20 | 5279 | ||
| +10 |
|
がんがん | 2005/03/20 | 5516 | |
|
|
cruz_rua | 2005/03/20 | 4042 | ||
|
|
cruz_rua | 2005/03/20 | 4312 | ||
|
|
Fenril_tar | 2005/03/20 | 3860 | ||
| +3 |
|
ダイゼル_mar | 2005/03/20 | 4738 | |
| +5 |
|
ひだり_tar | 2005/03/20 | 5141 | |
|
|
ひだり_tar | 2005/03/20 | 4229 | ||
| +6 |
|
ありうす_tar | 2005/03/20 | 5791 | |
| +2 |
|
kiku | 2005/03/20 | 5404 | |
| +1 |
|
わん太_mar | 2005/03/20 | 5831 | |
| +5 |
|
とら_tar | 2005/03/20 | 5214 | |
| +4 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5561 | |
| +2 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5443 | |
| +1 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 4443 | |
| +4 |
|
GADORIERU | 2005/03/20 | 5215 | |
| +2 |
|
maou_rua | 2005/03/20 | 5126 | |