| 要望出す前に質問してみる・・・。 |
![]() |
ナキリ | 05/03/20 14:00 |
APについて・・・なのですが、
せめて戦闘に関係ない生活スキルはAP消費なしでランクアップできるようにしてほしくないですか・・・?と。
戦闘も生産や演奏も楽しみたい自分は、そう思うのです。皆さんはどうですか?
自由度の高いマビノギで、不自由を感じる今日この頃。
意見していただきたいですっ。><ノ
|
|
エーテス | えっと、AP無しで上げられては個性も何も なくなってしまうと思いますよ。 もしそんな状況になったら、一つのスキルに特化して育ててる人が アホらしく思えてくるかと・・・。 あくまで僕の意見ですけど・・・。 05/03/20 14:05 |
|
|
roruto | でもそうするとキャラクターが万能的になり、特徴を出しづらい。と思うのですが?生産等に従事したキャラクターもいれば戦闘に精を出すキャラがいていいんじゃないかと。 05/03/20 14:05 |
|
|
ワルツ | それは転送実装後に改善されると思いますよ 最初に何でも覚えられると楽しみが後で減ってしまいますからね^^; 05/03/20 14:06 |
|
|
rain | 生産系のキャラを作るにしても、材料取得等で、ある程度の強さが必要になりますからね・・・。 APの消費が少なくなれば・・・、とは確かに思いますが。 転生でAPは稼げるので、NEX○N側としては、生産のAP消費無し、削減はやらないと思いますよ?要望を出しても・・・。 05/03/20 14:11 |
|
|
rain | 生産系が一番険しい道かもしれませんね・・; 05/03/20 14:12 |
|
|
shinon | そもそもそんな機能実装するくらいならランクアップ自体いらないじゃない。 大体からして生活だってゲームの一部なわけで、戦闘スキルと同じようにAP消費があるのは当然だと思うけど。 何か単に楽したいだけとしか思えない。 05/03/20 15:57 |
|
|
秋月楓 | 戦闘以外でAPが必要無いとしたらお金を稼ぐのが非常に簡単になってしまう&戦闘する必要無いんじゃない?になってしまう気がします^^; 別のゲームの話で申し訳ありませんが、戦闘スキルより生産スキルの方が大変になってたような気がするのでキャラの個性をだす為にもAP消費はあったほうがいいんじゃないですかねぇ 05/03/20 17:13 |
|
|
なきり | そうですか~。転生があるんでしたね^^;きながにがんばりたいと思います>< 05/03/20 17:57 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
EMH | 2005/03/20 | 5279 | ||
| +10 |
|
がんがん | 2005/03/20 | 5516 | |
|
|
cruz_rua | 2005/03/20 | 4042 | ||
|
|
cruz_rua | 2005/03/20 | 4312 | ||
|
|
Fenril_tar | 2005/03/20 | 3860 | ||
| +3 |
|
ダイゼル_mar | 2005/03/20 | 4738 | |
| +5 |
|
ひだり_tar | 2005/03/20 | 5141 | |
|
|
ひだり_tar | 2005/03/20 | 4229 | ||
| +6 |
|
ありうす_tar | 2005/03/20 | 5791 | |
| +2 |
|
kiku | 2005/03/20 | 5404 | |
| +1 |
|
わん太_mar | 2005/03/20 | 5831 | |
| +5 |
|
とら_tar | 2005/03/20 | 5214 | |
| +4 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5561 | |
| +2 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5443 | |
| +1 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 4443 | |
| +4 |
|
GADORIERU | 2005/03/20 | 5215 | |
| +2 |
|
maou_rua | 2005/03/20 | 5126 | |