| ドロップアイテム拾う権限 |
![]() |
たこ焼星人 | 05/03/20 12:57 |
クマと戦っててヒット&アウェイ戦法で敵を倒してドロップアイテムがでたのですが、
とったときに近くにいた人に「あの~・・・」といわれ(その人達も攻撃してた)
なんか感じ悪いのでドロップアイテムあげました。
ですが最後を決めたのは自分ですし
多分その人はアイテムを拾えなかったと思います(拾う権限がないと表示される?)
こんな時皆さんならどうしますか?
(ちなみに最初に攻撃開始したのは自分です)
|
|
ブラムバルド | はじめまして。 自分で拾って、「交換」で渡してあげたらいかがでしょう? 05/03/20 13:08 |
|
|
綾瀬 | 最初に攻撃したのなら貴方のものでしょね むしろ確認しないで攻撃するその人たちもどうすと思いますが 05/03/20 13:15 |
|
|
shinon | 微妙なところ。お互いに自分に権利があると思ってるからね。 事実としてはたこ焼星人氏がファーストアタックかもしれないけど、 相手PTから見ると新規クマに見えたのかもしれない。 これは各人が相手に恨まれてでもアイテム取りたいか、それとも穏便に済ませておくかをケースバイケースで判断すべきでは。 俺ならどうだろうなぁ。相手の対応見て、危なそうなやつならドロップ投げ捨ててとっとと次行くかな。 変なやつに絡まれるとすごく不快だし、長時間拘束されたりするから。 05/03/20 13:30 |
|
|
江ヶ崎 | FAが取れてドロップ権がたこ焼さんにあったのだからたこ焼さんが貰っていいと思います。 このゲーム、横殴りがおkみたいになってる部分が強いのでこういったトラブルが多いんですよね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 05/03/20 13:32 |
|
|
蘭女 | 横殴りがどうのってのはROくらいだしねぇ・・・・ 05/03/20 13:37 |
|
|
タマ | そこに居合わせた者なのですが、私はたこ焼き星人さんの「助けてー」と言うPT名での要請を見て手助けしました。しかしドロップアイテムを取ろうなんてしていませんし、最後に決めたのは私ですし、ドロップアイテムをもらってもないと思うのですがー? 05/03/20 13:40 |
|
|
幻戦車 | まぁ別にどっちでもいいと思ういますが・・・ 05/03/20 15:47 |
|
|
ガルデニア | 正直な話 拾えたんだからあなたの物 でいいと思うんですが? 私ならスルーしますよ。 わざわざ渡す理由がありませんし。 05/03/20 17:16 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
EMH | 2005/03/20 | 5284 | ||
| +10 |
|
がんがん | 2005/03/20 | 5521 | |
|
|
cruz_rua | 2005/03/20 | 4042 | ||
|
|
cruz_rua | 2005/03/20 | 4315 | ||
|
|
Fenril_tar | 2005/03/20 | 3865 | ||
| +3 |
|
ダイゼル_mar | 2005/03/20 | 4746 | |
| +5 |
|
ひだり_tar | 2005/03/20 | 5146 | |
|
|
ひだり_tar | 2005/03/20 | 4233 | ||
| +6 |
|
ありうす_tar | 2005/03/20 | 5801 | |
| +2 |
|
kiku | 2005/03/20 | 5408 | |
| +1 |
|
わん太_mar | 2005/03/20 | 5842 | |
| +5 |
|
とら_tar | 2005/03/20 | 5219 | |
| +4 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5565 | |
| +2 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5452 | |
| +1 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 4450 | |
| +4 |
|
GADORIERU | 2005/03/20 | 5220 | |
| +2 |
|
maou_rua | 2005/03/20 | 5133 | |