自由掲示板

キャラクターが真っ白><
yukky_rua 05/03/20 12:55

今日無事ゲームをはじめれたんですが、
動作は普通にできてるみたいなのだけど
キャラクターの色が真っ白でのっぺらぼう状態::
背景も所々色がおかしかったりします。
 
やっぱりこれはパソコンの性能なんでしょうか?
 
解決方法とかあったら教えてください。
よろしくおねがいします。

封魔1 パソコンの性能が足りてない可能性が高いと思いますがとりあえずスペックを書いてもらわないと此方としては何も言ってあげられないです 05/03/20 13:13
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

スクリーンショット

+5
伊豆美 2005/03/20 4527

本日のイベント[かくれんぼ]

+3
秋葉みずき 2005/03/20 5345

素手クマタイトル取得について

+5
竹林_tar 2005/03/20 5684

会話インターフェース 使いにくすぎです -v-

+12
イーナ_rua 2005/03/20 5352

マビノギ取引局

EMH 2005/03/20 5289

VGAの相性について

+10
がんがん 2005/03/20 5526

[返事]VGAの相性について

cruz_rua 2005/03/20 4048

[返事]VGAの相性について

cruz_rua 2005/03/20 4321

[返事]VGAの相性について

Fenril_tar 2005/03/20 3876

皆さんは

+3
ダイゼル_mar 2005/03/20 4761

トレイシーって一体どこに・・・

+5
ひだり_tar 2005/03/20 5155

[返事]トレイシーって一体どこに・・・

ひだり_tar 2005/03/20 4241

鍛冶屋のボルトって

+6
ありうす_tar 2005/03/20 5807

ちょっと、確認です

+2
kiku 2005/03/20 5416

食料でステ上昇?

+1
わん太_mar 2005/03/20 5846

りんご

+5
とら_tar 2005/03/20 5226

料理について

+4
蘭女_rua 2005/03/20 5572