| 夜時、画面が暗すぎて見えない状況について |
![]() |
ふぃーらる | 05/03/20 12:53 |
初めまして、マリーサーバーでプレイしている者です。
夜になった際、画面が暗すぎてキャラクターや敵がほとんど見えない状態になってしまい
プレイするのがとても辛いです。
画面が暗くて見えない状態は、ウィンドウモードのみで起こる事で
フルスクリーンモードでは問題なく見えます。
最初フルスクリーンモードで起動し、その後ウィンドウモードに切り替えた時も
同様の結果になります。
ゲーム環境設定の、表示関連の設定は全て試しましたし、
グラフィックボードの設定も分かる範囲で全て試しましたが変化ありませんでした。
ディスプレイのオプション等も色々試したり、
グラフィックボードのドライバも最新の物にしましたが結果は同じでした。
プレイ推奨スペック等は全て満たしており、問題はありません。
以下にスペック、環境等を記載しておきますので、
解決策が分かる方、また同様の問題に陥っている方等いらっしゃいましたら、
ご返信よろしくお願いいたします。
OS:windows XP SP2
CPU:Celeron 2.4Ghz
メモリ:512MB
BIOS:Phoenix AwardBIOS v6.00PG
DirectX:9.0c
グラフィックボード:NVIDIA GeForce FX5700 256MB
グラフィックボードドライババージョン:6.14.0010.7184(最新版)
|
|
零音 | ディスプレイの設定で明るさを調整したら何とか見えるようになりますよ 05/03/20 13:03 |
|
|
ちぴ | GeForce FX5700でよく不具合でてるって前に見ましたけどそれ系ですかね? 05/03/20 17:25 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
伊豆美 | 2005/03/20 | 4527 | |
| +3 |
|
秋葉みずき | 2005/03/20 | 5345 | |
| +5 |
|
竹林_tar | 2005/03/20 | 5684 | |
| +12 |
|
イーナ_rua | 2005/03/20 | 5352 | |
|
|
EMH | 2005/03/20 | 5289 | ||
| +10 |
|
がんがん | 2005/03/20 | 5526 | |
|
|
cruz_rua | 2005/03/20 | 4048 | ||
|
|
cruz_rua | 2005/03/20 | 4321 | ||
|
|
Fenril_tar | 2005/03/20 | 3876 | ||
| +3 |
|
ダイゼル_mar | 2005/03/20 | 4761 | |
| +5 |
|
ひだり_tar | 2005/03/20 | 5155 | |
|
|
ひだり_tar | 2005/03/20 | 4241 | ||
| +6 |
|
ありうす_tar | 2005/03/20 | 5807 | |
| +2 |
|
kiku | 2005/03/20 | 5416 | |
| +1 |
|
わん太_mar | 2005/03/20 | 5846 | |
| +5 |
|
とら_tar | 2005/03/20 | 5226 | |
| +4 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5572 | |