| スリムな足とジャガイモの疑問 |
![]() |
アルティリア_rua | 05/03/20 06:28 |
なんだか、足がスリムになりすぎてると、若干他の人より足が遅いような気がするのですが、これは気のせいでしょうか?
以前よりも体感でちょっと遅い?と感じる程度なんですけど。
ラグとかじゃないので回線やグラフィック系ではないはずですが…
それと、畑でジャガイモを掘っていて、いきなり「巨大ジャガイモ」とかいうのが出ました。
これは料理で使える代物なのですかね?
邪魔だったので売っちゃいましたがw
食べたらどれほど太るのか予想もできなかったし、勇気もなかった…orz
|
|
美神 | 小さい子は歩幅が狭いからはやくみえるんじゃないかな? 05/03/20 09:36 |
|
|
リルフィー | アイテムによって増加したり減少効果があったりするようですね。肉をたべまくった人はすごく見かけが太ってました。足、めちゃめちゃ太!!てな感じで。。。(灰色狼から稀に肉がでるので、太くなりたい場合は。。。。 05/03/20 10:05 |
|
|
Capri | ジャガイモはタダだからいいですよね。かさばらないし。 05/03/20 18:30 |
|
|
アルティリア | 並んで走っているとわずかに隣の人の方が早かったりするんですよね~ …よし、リルフィーさんの言う肉を食べてみよう! みよう…み、みよう… あんまり食べなきゃ太くなりすぎはしませんよねw 05/03/20 21:41 |
|
|
闇の使者 | 巨大ジャガイモ食べたら体重減って足と上半身に筋力つきました・・・ 05/03/21 11:22 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
俺の理想像 | 2005/03/21 | 4071 | ||
| +2 |
|
ナミホ_mar | 2005/03/20 | 4649 | |
| +2 |
|
春原陽平_mar | 2005/03/20 | 4682 | |
|
|
春原陽平_mar | 2005/03/20 | 3827 | ||
| +3 |
|
soranaegino_rua | 2005/03/20 | 5598 | |
| +6 |
|
パイシン_rua | 2005/03/20 | 7435 | |
|
|
センスゼロ | 2005/03/20 | 5497 | ||
| +10 |
|
ミネキ | 2005/03/20 | 5965 | |
| +8 |
|
ナキリ | 2005/03/20 | 5396 | |
| +2 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5110 | |
| +2 |
|
フォース_tar | 2005/03/20 | 5976 | |
| +8 |
|
ねるる_rua | 2005/03/20 | 6328 | |
| +8 |
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 7042 | |
|
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 4599 | ||
|
|
こーら_mar | 2005/03/21 | 4370 | ||
| +1 |
|
yukky_rua | 2005/03/20 | 4374 | |
| +1 |
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 5243 | |