| グラフィックカードって。 |
![]() |
リヴァルド_rua | 05/03/20 03:27 |
自分なりに調べてみたんですが、よく分かりません・・・
最新のを使うにはお金がいるんですか?
因みに、うちのPCは、
メインドライバっていうのが、vtdisp.dll
Mini VDDっていうのが、vtmini.sys
DDIバージョンが、9(またはそれ以上)
です。
他にも必要な情報があればすぐカキコしますので、どなたかご指導お願いします。
|
|
風愛 | >http://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~kakera/mabinogi/ 05/03/20 04:18 |
|
|
リヴァルド | これはどうすればよいのですか?? 05/03/20 04:23 |
|
|
風愛 | そのサイト見ても分からないようなら、おうちの方などに頼んだ方が良いと思いますよ……。 05/03/20 04:36 |
|
|
リヴァルド | うちパソコンできる人居ないんですけど・・・・・;; 05/03/20 04:38 |
|
|
グラドリエル | 居ないんですけど、って><; 05/03/20 04:39 |
|
|
リヴァルド | すみません、言い方悪かったかな。 05/03/20 04:40 |
|
|
風愛 | またQTmomoさんに頼むのは心苦しいので。 1:スタートボタンを押してファイル名を指定して実行を選んで「dxdiag」と入れてください。 2:『ディスプレイ』を選び、『デバイス』のところに書いてある名前を教えて下さい。ついでに製造元も。 05/03/20 04:45 |
|
|
リヴァルド | 名前がVIA/S3G UniChrome IGP製造元は 05/03/20 04:47 |
|
|
リヴァルド | VIA/S3Gです。 05/03/20 04:48 |
|
|
リヴァルド | IGPと製造元のところは切ってください;; 05/03/20 04:49 |
|
|
らーめん | サポート対象外ですが... 05/03/20 04:49 |
|
|
グラドリエル | 言い方というか、根本的に違うというかなんというか _| ̄|○ ええと、ある程度のPCいじれる知識が自分にあるか 周りに詳しい人が居ないと辛いかもしれません・・・。 最新の使う=新しいグラフィックカードを買う、という事になるので 当然お金がかかります。グラフィックカードといっても色々あって金額も違います。 こういうグラフィックカードがいいよ~、と教えてあげるにも 貴方のPCの環境がわからないと、使っているPCとの相性があるので 安易に教えられないのです。 教えてあげても、その取り付け方がわからないとお話になりません。 05/03/20 04:49 |
|
|
リヴァルド | そうなんですか・・・・ドモです^^ にしても、困った・・・・;; 05/03/20 04:51 |
|
|
らーめん | メーカー製の20万程度で売っているパソコンでマビノギするのは現実的にきついです。 05/03/20 04:51 |
|
|
リヴァルド | ・・・ってことは、俺はやらない方が言って事ですよね?? 05/03/20 04:53 |
|
|
らーめん | うm 05/03/20 04:55 |
|
|
リヴァルド | 知らなかった・・・・ありがとうございます・・・。 05/03/20 04:55 |
|
|
らーめん | 余談ですがPen4 3.6 メモリ2G RadeonX800の自分のPCでは快適に動作します。 05/03/20 04:56 |
|
|
グラドリエル | グラフィックカードを積んでないPCで、オンボードかもしれない。 お使いのPCはグラフィック面での性能が弱いと思われます。 つまり、マビノギをプレイするのに適していないPCって事ですね。 05/03/20 04:58 |
|
|
リヴァルド | そうだったんですか・・・・じゃあ、おとなしくメイプルとかやってます(泣 05/03/20 04:59 |
|
|
風愛 | QTmomoさんって偉いなぁ、とか思いつつ。 グラドリエルさんがおっしゃる通り、オンボードのようです。 ですので、マザーボードをアップデートしてみると改善するかもしれません。 お使いのパソコンがメーカー製なら、メーカーのサポートに電話して、こう言いましょう。 『マザーボードのアップデートの仕方を教えて下さい。 機種は○○で、型番は○○です』(○○には自分のパソコンの情報を) これでもダメなら、あきらめるしかないかもです……。 05/03/20 05:04 |
|
|
風愛 | メーカー製じゃなかった場合は、相当に面倒なので、あきらめるか、お友達でパソコンに詳しい人に頼んで何とかしてもらうしか。 05/03/20 05:05 |
|
|
リヴァルド | わかりました、ご親切にどうもです^^>風愛さん・グラドリエルさん・らーめんさん 05/03/20 05:06 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
深海まどか | 2005/03/20 | 5212 | |
| +1 |
|
山田真一 | 2005/03/20 | 5312 | |
|
|
アウル_mar | 2005/03/20 | 4841 | ||
| +6 |
|
noln | 2005/03/20 | 5489 | |
| +4 |
|
モモちゃ | 2005/03/20 | 5291 | |
| +11 |
|
hikaruhikaru_mar | 2005/03/20 | 4881 | |
|
|
綱手_rua | 2005/03/20 | 4309 | ||
| +5 |
|
桂木綾音 | 2005/03/20 | 4926 | |
| +3 |
|
桂木綾音 | 2005/03/20 | 5979 | |
| +5 |
|
ジェリド_tar | 2005/03/20 | 5795 | |
| +1 |
|
ギルティ_rua | 2005/03/20 | 6241 | |
|
■初心者質問板設置■初心者の方は此方にどうぞ、ご案内とサイト更新。 +5 |
|
Chroma | 2005/03/20 | 5697 | |
| +3 |
|
ふりあえ_mar | 2005/03/20 | 5587 | |
|
|
seiren | 2005/03/20 | 4174 | ||
|
|
akueriasu_rua | 2005/03/20 | 5042 | ||
|
|
akueriasu_rua | 2005/03/20 | 4763 | ||
|
[返事]みんなでPT団体作りませんか?akueriasuの書き込み。 +2 |
|
akueriasu_rua | 2005/03/20 | 4311 | |