| ヒールの習得について |
![]() |
jyua | 05/03/20 03:20 |
はじめまして。
このたび初めて魔法を習得しようとおもってるのですが、ヒールの魔法は
どうやって習得するのでしょう。最初の村にある学校ではファイアボルト
しか習得できないようです。
ダンバートンにも足を伸ばしてみたところ、学校にいるスチュワートが
スキル習得の本をうっていましたが、これを買えばよいのでしょうか?
|
|
プリンウェル | その本を買えば覚えることが出来ますよ。 ただ、ティルコネイルのラサ先生も同じ物を売ってますよ~。 05/03/20 04:14 |
|
|
リルフィー | 本をかって理解してから、アビリティポイントを振ったら取得できるようですね。 05/03/20 10:09 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +10 |
|
ミネキ | 2005/03/20 | 5940 | |
| +8 |
|
ナキリ | 2005/03/20 | 5388 | |
| +2 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5097 | |
| +2 |
|
フォース_tar | 2005/03/20 | 5959 | |
| +8 |
|
ねるる_rua | 2005/03/20 | 6307 | |
| +8 |
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 7023 | |
|
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 4583 | ||
|
|
こーら_mar | 2005/03/21 | 4348 | ||
| +1 |
|
yukky_rua | 2005/03/20 | 4358 | |
| +1 |
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 5227 | |
|
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 4914 | ||
| +2 |
|
ふぃーらる | 2005/03/20 | 6998 | |
|
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 4440 | ||
| +1 |
|
ふぃーらる | 2005/03/20 | 4400 | |
|
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5144 | ||
| +3 |
|
ルノアセルテ | 2005/03/20 | 5563 | |
| +3 |
|
zanbo | 2005/03/20 | 4287 | |