自由掲示板

量産型シルクの紡織手袋の修理について
ねす_rua 05/03/20 03:03

量産型シルクの紡織手袋はどこで修理できるのでしょうか? おしえてくださいm(_ _)m                    修理できないなんてことはないですよね・・?もう一回1000円で買わないとだめなんでしょうか;;

コクヤンティ うーん。これはとっても私も知りたいです・・・。 05/03/20 03:15
シェスタ 推測ですが、シモンさんが修理してくれるのでは? 05/03/20 03:52
コクヤンティ シモンさんはダメでした。うーん。 05/03/20 04:29
バーディー 私は諦めて買い直しました シルク作りも失敗続きで・・・ひぎゃぁぁぁってカンジでっす・・・ も少しでヒーラードレス(現在96%)できるのに・・・ 05/03/20 05:04
こーら 無理らしいですが。裁縫スキルBで自分で作れる型紙が買えるので そこまで辛抱かなぁ。 裁縫系特化なら、B目指すマルコムさんからのクエストももらってる人がいると思いますしね。 あと1個でB…型紙代が肩にのしかかる今日このごろ… 05/03/20 06:42
美織 Bランクの手袋、作ってみましたが、こちらも修理できるところが見つかりませんでした。材料が、普通の布なので、布から自分で作らないと、高くつきます。 消耗品という仕様な可能性もあるかもしれませんね…。 05/03/20 15:15
火月 ランク9の職人用手袋はどうでしょうか? 05/03/20 18:12
諷子 これって、単純に値段が間違ってるって事は無い? 05/03/21 02:30
風祭司 型紙と同じで消耗品扱いのようです>量産型 05/03/21 10:39
美織 6(9?)ランクは、いろいろ買ってしまって、現在金欠な為、手が出せません、、 材料も、高級な布と細い糸で、スキル低いと失敗しまくるでしょうし、これで修理効かなかったら、泣けます… 05/03/21 12:20
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

裁縫の仕上げについて教えてください

+8
ねるる_rua 2005/03/20 6295

ドロップアイテム拾う権限

+8
たこ焼星人 2005/03/20 7008

[返事]ドロップアイテム拾う権限

たこ焼星人 2005/03/20 4565

マビにおける横の概念は…

こーら_mar 2005/03/21 4333

キャラクターが真っ白><

+1
yukky_rua 2005/03/20 4349

フレンドについて

+1
MAJOR_tar 2005/03/20 5217

[返事]フレンドについて

MAJOR_tar 2005/03/20 4901

夜時、画面が暗すぎて見えない状況について

+2
ふぃーらる 2005/03/20 6989

[返事]夜時、画面が暗すぎて見えない状況について

MAJOR_tar 2005/03/20 4431

[返事][返事]夜時、画面が暗すぎて見えない状況について

+1
ふぃーらる 2005/03/20 4392

[返事][返事][返事]夜時、画面が暗すぎて見えない状況について

蘭女_rua 2005/03/20 5131

裁縫と紡糸について。

+3
ルノアセルテ 2005/03/20 5547

カメラ方向

+3
zanbo 2005/03/20 4278

りんご・・

+6
深海まどか 2005/03/20 5202

ショkック

+1
山田真一 2005/03/20 5298

僕とPTを組んでくださった皆さんへ

アウル_mar 2005/03/20 4822

ヒーラークエストについてご質問を

+6
noln 2005/03/20 5474