| 起動できません・・・ |
![]() |
ADA_tar | 05/03/20 02:45 |
間違ってオプションで画面のサイズ(?)をパソコンの画面以上に設定してしまってから起動するたびに画面が真っ黒になります・・・
一応音はするんですがゲーム画面が見えないのでさっぱり・・・再インストールしたりマイドキュメントにあるのを消したりしたんですが一向に直りません、どうすればいいんでしょうか・・・
|
|
QTmomo | default.regに画面サイスの設定らしきものがあります。 恐らくこれをクリックして読み込めば初期設定に戻りそうです 05/03/20 02:52 |
|
|
QTmomo | 詳しいかたのレス待ち(汗) 05/03/20 02:52 |
|
|
QTmomo | 人柱ありです。他の方にも参考になればいいね~ 05/03/20 03:59 |
|
|
メセルソン | ありがとう、じぶんはこれで戻ったであります。やったーーー 05/03/20 05:04 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
深海まどか | 2005/03/20 | 5212 | |
| +1 |
|
山田真一 | 2005/03/20 | 5312 | |
|
|
アウル_mar | 2005/03/20 | 4841 | ||
| +6 |
|
noln | 2005/03/20 | 5489 | |
| +4 |
|
モモちゃ | 2005/03/20 | 5291 | |
| +11 |
|
hikaruhikaru_mar | 2005/03/20 | 4881 | |
|
|
綱手_rua | 2005/03/20 | 4309 | ||
| +5 |
|
桂木綾音 | 2005/03/20 | 4926 | |
| +3 |
|
桂木綾音 | 2005/03/20 | 5979 | |
| +5 |
|
ジェリド_tar | 2005/03/20 | 5795 | |
| +1 |
|
ギルティ_rua | 2005/03/20 | 6241 | |
|
■初心者質問板設置■初心者の方は此方にどうぞ、ご案内とサイト更新。 +5 |
|
Chroma | 2005/03/20 | 5697 | |
| +3 |
|
ふりあえ_mar | 2005/03/20 | 5587 | |
|
|
seiren | 2005/03/20 | 4174 | ||
|
|
akueriasu_rua | 2005/03/20 | 5042 | ||
|
|
akueriasu_rua | 2005/03/20 | 4763 | ||
|
[返事]みんなでPT団体作りませんか?akueriasuの書き込み。 +2 |
|
akueriasu_rua | 2005/03/20 | 4311 | |