| 魔法の授業って・・・ |
![]() |
イライエ | 05/03/20 02:34 |
魔法の授業が4000gなのでコツコツ貯めてもうすぐ受講できるとこまできてますが、突然不安になってます。
4000g払った後に更に魔法書も買わなくてはいけないのでしょうか(^^;
ご存知の方、教えてください。
|
|
シェイル | 魔法の授業を受ければそれだけでアイスボルトは使えるようになります。 なので、心配いらないですよ~。 1回目の授業(4000G)でアイスボルト 2回目の授業(また4000G)でファイアボルト 3回目の授業(またまた4000G)でライトニングボルト が覚えられます。 ライトニングだけ欲しいとか、授業受けるのが面倒。 って人は本を買って覚える事も出来るのです。 05/03/20 02:41 |
|
|
イライエ | さっそくありがとうございました! 毎回4000g必要なんですね。く、苦しい・・・(笑) 弓に絞ったほうがいいのかな orz 05/03/20 03:01 |
|
|
Earsh | 3回目のライトニングボルトの授業料は7000G必要です。 しかもライトニングボルトを習得するには課題をクリアする必要があるようです。(IB,FBには課題はないです) 05/03/20 03:18 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +8 |
|
ねるる_rua | 2005/03/20 | 6295 | |
| +8 |
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 7008 | |
|
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 4565 | ||
|
|
こーら_mar | 2005/03/21 | 4333 | ||
| +1 |
|
yukky_rua | 2005/03/20 | 4349 | |
| +1 |
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 5217 | |
|
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 4901 | ||
| +2 |
|
ふぃーらる | 2005/03/20 | 6989 | |
|
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 4431 | ||
| +1 |
|
ふぃーらる | 2005/03/20 | 4392 | |
|
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5131 | ||
| +3 |
|
ルノアセルテ | 2005/03/20 | 5547 | |
| +3 |
|
zanbo | 2005/03/20 | 4278 | |
| +6 |
|
深海まどか | 2005/03/20 | 5202 | |
| +1 |
|
山田真一 | 2005/03/20 | 5298 | |
|
|
アウル_mar | 2005/03/20 | 4822 | ||
| +6 |
|
noln | 2005/03/20 | 5474 | |