| アビル下級魔族通行証の時間進行について |
![]() |
京梧 | 05/03/20 02:33 |
使い方がまったくわかりません。
知識のある方ご教授お願いします。
(>_<)
|
|
シェイル | アルビダンジョンに入るときに祭壇に落とす事で、 特殊なダンジョンに入る事ができます。 難易度はかなり高く、キアダンジョンよりも難しいと思って良いです。 Lv15平均程度の8人PTで挑戦し、全員瀕死になりつつも奇跡的(?)にクリアすることが出来ました。 入るならば入念な準備(薪、包帯、羽)をしてからどうぞ。 05/03/20 02:43 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +10 |
|
ミネキ | 2005/03/20 | 5940 | |
| +8 |
|
ナキリ | 2005/03/20 | 5387 | |
| +2 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5097 | |
| +2 |
|
フォース_tar | 2005/03/20 | 5959 | |
| +8 |
|
ねるる_rua | 2005/03/20 | 6307 | |
| +8 |
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 7023 | |
|
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 4583 | ||
|
|
こーら_mar | 2005/03/21 | 4347 | ||
| +1 |
|
yukky_rua | 2005/03/20 | 4358 | |
| +1 |
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 5227 | |
|
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 4914 | ||
| +2 |
|
ふぃーらる | 2005/03/20 | 6998 | |
|
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 4440 | ||
| +1 |
|
ふぃーらる | 2005/03/20 | 4400 | |
|
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5144 | ||
| +3 |
|
ルノアセルテ | 2005/03/20 | 5563 | |
| +3 |
|
zanbo | 2005/03/20 | 4287 | |