自由掲示板

アビル下級魔族通行証の時間進行について
京梧 05/03/20 02:33

使い方がまったくわかりません。
知識のある方ご教授お願いします。
(>_<)

シェイル アルビダンジョンに入るときに祭壇に落とす事で、 特殊なダンジョンに入る事ができます。 難易度はかなり高く、キアダンジョンよりも難しいと思って良いです。 Lv15平均程度の8人PTで挑戦し、全員瀕死になりつつも奇跡的(?)にクリアすることが出来ました。 入るならば入念な準備(薪、包帯、羽)をしてからどうぞ。 05/03/20 02:43
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

応急治療の取得について

+10
ミネキ 2005/03/20 5940

要望出す前に質問してみる・・・。

+8
ナキリ 2005/03/20 5387

銀行について

+2
蘭女_rua 2005/03/20 5097

グラフィックテスト

+2
フォース_tar 2005/03/20 5959

裁縫の仕上げについて教えてください

+8
ねるる_rua 2005/03/20 6307

ドロップアイテム拾う権限

+8
たこ焼星人 2005/03/20 7023

[返事]ドロップアイテム拾う権限

たこ焼星人 2005/03/20 4583

マビにおける横の概念は…

こーら_mar 2005/03/21 4347

キャラクターが真っ白><

+1
yukky_rua 2005/03/20 4358

フレンドについて

+1
MAJOR_tar 2005/03/20 5227

[返事]フレンドについて

MAJOR_tar 2005/03/20 4914

夜時、画面が暗すぎて見えない状況について

+2
ふぃーらる 2005/03/20 6998

[返事]夜時、画面が暗すぎて見えない状況について

MAJOR_tar 2005/03/20 4440

[返事][返事]夜時、画面が暗すぎて見えない状況について

+1
ふぃーらる 2005/03/20 4400

[返事][返事][返事]夜時、画面が暗すぎて見えない状況について

蘭女_rua 2005/03/20 5144

裁縫と紡糸について。

+3
ルノアセルテ 2005/03/20 5563

カメラ方向

+3
zanbo 2005/03/20 4287