自由掲示板

ポポスカート
桐箪笥_rua 05/03/20 01:07

裁縫やっててポポスカートを良く作るんですが、買い手が無くて店売りしています。
なんだかポポスカート欲しがる人が少ないようで…
手作りのものは普通にやっていればたいがい保護1、耐久20/20のものができるで、モンゴ旅行服より少しいいと思います。
値段も手ごろなので、買ってみても損は無いと思いますよ

モモちゃ 店売りのままでいいじゃないですか? 布100G+糸50G=スカート250G前後、成功率70%なので、運が悪くなければ少しだけ黒字になります。 プレイヤーに売ってもさほど売値を上げられないのでそのほうが手っ取り早いかと。 あと、お手製の服の場合は防御2保護1はついてて当たり前なので、デザインが肝心です。 種類もそうですが、色の組み合わせとか。 05/03/20 01:42
モモちゃ ・・・好きな色に染めたいなぁ。 05/03/20 02:00
こーら ポポは私含めて人にタダであげちゃう事多いからNPC売りが妥当かなぁ 染色はしたいですが、ハンドブック〈ゲーム内の)に、染色画面があったから、実装されることに期待しています。 05/03/20 07:07
きりゅ ちなみにキャンプファイアーの火で燃やすと経験値が入りますよ。 05/03/20 08:40
kiku え~と、耐久21ができるので、それをUSER売りにしたら? 05/03/20 16:55
火月 耐久21、保護1で249Gで売れます、耐久20だと224Gぐらいですか? 05/03/20 18:13
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

PTを組んでくださった皆様へ

seiren 2005/03/20 4180

みんなでPT団体作りませんか?akueriasuの書き込み。

akueriasu_rua 2005/03/20 5049

[返事]みんなでPT団体作りませんか?akueriasuの書き込み。

akueriasu_rua 2005/03/20 4770

[返事]みんなでPT団体作りませんか?akueriasuの書き込み。

+2
akueriasu_rua 2005/03/20 4319

スリムな足とジャガイモの疑問

+5
アルティリア_rua 2005/03/20 6294

レジストコンバットランクFのトレーニングについて

+5
雪菜_rua 2005/03/20 4969

Arbeits Quest?

+3
Melon_tar 2005/03/20 4775

[返事]Arbeits Quest?

Melon_tar 2005/03/20 3730

色がぶっ飛んじゃってるんだが…。

hitomu 2005/03/20 4994

グラフィックカードって。

+23
リヴァルド_rua 2005/03/20 4909

ヒールの習得について

+2
jyua 2005/03/20 6185

PC同士で物を売り買いするには・・・

+7
イライエ 2005/03/20 5028

量産型シルクの紡織手袋の修理について

+10
ねす_rua 2005/03/20 4490

起動できません・・・

+4
ADA_tar 2005/03/20 4079

[返事]起動できません・・・

ADA_tar 2005/03/20 3844

魔法の授業って・・・

+3
イライエ 2005/03/20 5474

アビル下級魔族通行証の時間進行について

+1
京梧 2005/03/20 6158