| 熊系?の倒し方(考え |
![]() |
ふぃう_tar | 05/03/19 23:38 |
俺の考え:カウンターアタック(だっけ?)を覚えてショートカットキーのどこかに入れ、
熊の近くによりスキルを使う。するとスキルによって倒せる。そうした方が
熊称号(10歳で熊を倒した)もとりやすいし、ペナルティもつかなくて倒せる
と思う。
カウンターアタック取得法:
確かティルコネイルにいるヒーラーに話しかける。
会話を選んで左から2つ目の世間話?(っぽいの)を選ぶと、村長が狐を倒した
話を聞く。するとカウンターアタックを覚えれる。あとはAP増やしてスキル取れば
完了。
なんとなく役に立つように書きました(´・ω・`)
間違ってるとこもあるかもしれませんが参考になれるよう
ねがってます;-)
それとログイン画面で「ログイン中です。」というメッセージで画面がとまるんですが、
どうすればいいんですか;?解決法知ってる方教えてくれませんか(´・ω・`)
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +4 |
|
モモちゃ | 2005/03/20 | 5264 | |
| +11 |
|
hikaruhikaru_mar | 2005/03/20 | 4866 | |
|
|
綱手_rua | 2005/03/20 | 4293 | ||
| +5 |
|
桂木綾音 | 2005/03/20 | 4916 | |
| +3 |
|
桂木綾音 | 2005/03/20 | 5966 | |
| +5 |
|
ジェリド_tar | 2005/03/20 | 5784 | |
| +1 |
|
ギルティ_rua | 2005/03/20 | 6231 | |
|
■初心者質問板設置■初心者の方は此方にどうぞ、ご案内とサイト更新。 +5 |
|
Chroma | 2005/03/20 | 5680 | |
| +3 |
|
ふりあえ_mar | 2005/03/20 | 5573 | |
|
|
seiren | 2005/03/20 | 4162 | ||
|
|
akueriasu_rua | 2005/03/20 | 5029 | ||
|
|
akueriasu_rua | 2005/03/20 | 4751 | ||
|
[返事]みんなでPT団体作りませんか?akueriasuの書き込み。 +2 |
|
akueriasu_rua | 2005/03/20 | 4298 | |
| +5 |
|
アルティリア_rua | 2005/03/20 | 6279 | |
| +5 |
|
雪菜_rua | 2005/03/20 | 4946 | |
| +3 |
|
Melon_tar | 2005/03/20 | 4756 | |
|
|
Melon_tar | 2005/03/20 | 3709 | ||