自由掲示板

熊系?の倒し方(考え
ふぃう_tar 05/03/19 23:38

俺の考え:カウンターアタック(だっけ?)を覚えてショートカットキーのどこかに入れ、
       熊の近くによりスキルを使う。するとスキルによって倒せる。そうした方が
      熊称号(10歳で熊を倒した)もとりやすいし、ペナルティもつかなくて倒せる
      と思う。
 
カウンターアタック取得法:
      確かティルコネイルにいるヒーラーに話しかける。
      会話を選んで左から2つ目の世間話?(っぽいの)を選ぶと、村長が狐を倒した
      話を聞く。するとカウンターアタックを覚えれる。あとはAP増やしてスキル取れば
      完了。
 
 
なんとなく役に立つように書きました(´・ω・`)
間違ってるとこもあるかもしれませんが参考になれるよう
ねがってます;-)
 
それとログイン画面で「ログイン中です。」というメッセージで画面がとまるんですが、
どうすればいいんですか;?解決法知ってる方教えてくれませんか(´・ω・`)

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

PT募集時の強さの基準

+4
モモちゃ 2005/03/20 5264

まっこと

+11
hikaruhikaru_mar 2005/03/20 4866

[返事]まっこと

綱手_rua 2005/03/20 4293

年齢について・・・

+5
桂木綾音 2005/03/20 4916

[返事]年齢について・・・

+3
桂木綾音 2005/03/20 5966

3打武器で4打攻撃って。。。

+5
ジェリド_tar 2005/03/20 5784

シロクモ狩りませんか?

+1
ギルティ_rua 2005/03/20 6231

■初心者質問板設置■初心者の方は此方にどうぞ、ご案内とサイト更新。

+5
Chroma 2005/03/20 5680

裁縫の結果について

+3
ふりあえ_mar 2005/03/20 5573

PTを組んでくださった皆様へ

seiren 2005/03/20 4162

みんなでPT団体作りませんか?akueriasuの書き込み。

akueriasu_rua 2005/03/20 5029

[返事]みんなでPT団体作りませんか?akueriasuの書き込み。

akueriasu_rua 2005/03/20 4751

[返事]みんなでPT団体作りませんか?akueriasuの書き込み。

+2
akueriasu_rua 2005/03/20 4298

スリムな足とジャガイモの疑問

+5
アルティリア_rua 2005/03/20 6279

レジストコンバットランクFのトレーニングについて

+5
雪菜_rua 2005/03/20 4946

Arbeits Quest?

+3
Melon_tar 2005/03/20 4756

[返事]Arbeits Quest?

Melon_tar 2005/03/20 3709