| 画像処理が・・。 |
![]() |
百日紅_mar | 05/03/19 23:29 |
最近マビノギを始めたのですが、
画像処理がスムーズになりません。
なので、すごくプレイしにくいです。T.T
どうしたら直りますか?
それに、これは私のPCだけなのでしょうか・・。
初歩的な質問ですが、ご返答お願いします。
|
|
シーク | 過去ログの検索をお勧めします 05/03/19 23:33 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
アルティリア_rua | 2005/03/20 | 6291 | |
| +5 |
|
雪菜_rua | 2005/03/20 | 4961 | |
| +3 |
|
Melon_tar | 2005/03/20 | 4770 | |
|
|
Melon_tar | 2005/03/20 | 3726 | ||
|
|
hitomu | 2005/03/20 | 4989 | ||
| +23 |
|
リヴァルド_rua | 2005/03/20 | 4900 | |
| +2 |
|
jyua | 2005/03/20 | 6177 | |
| +7 |
|
イライエ | 2005/03/20 | 5020 | |
| +10 |
|
ねす_rua | 2005/03/20 | 4480 | |
| +4 |
|
ADA_tar | 2005/03/20 | 4072 | |
|
|
ADA_tar | 2005/03/20 | 3839 | ||
| +3 |
|
イライエ | 2005/03/20 | 5471 | |
| +1 |
|
京梧 | 2005/03/20 | 6153 | |
|
|
京梧 | 2005/03/20 | 4937 | ||
| +2 |
|
フィリー_rua | 2005/03/20 | 4840 | |
|
|
MOK_tar | 2005/03/20 | 4738 | ||
|
|
内藤さん_tar | 2005/08/14 | 3944 | ||