自由掲示板

マビノギ用時計&サイト更新の案内
Chroma 05/03/19 23:00

以前マビ時計とBlogをメインにしたサイトを紹介させていただいたものです、
今回時計のVerUPと、FLASHタイプへの改良を行ないました。
興味の有る方は見てやってください。
できる限り正確に、リセット機能と十六方位表示の機能をつけ、
前回Verより使いやすいと思われます。
それ以外にもちまちまブログの更新と、
今後は攻略情報、ギルドを立てる為のユーザー募集。
できるならば簡易取引用BBSの設置もしよーかと思ってます。
何かありましたらBBSへ・・・
http://types.ne.jp/blog/
注・ツールについては現在ネクソンに問い合わせ中ですが、
ガイドラインから考えても問題は殆どないと判断しています。

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]メモリリーク

内藤さん_tar 2005/08/14 3944

グラフィックカード最新アップデートの方法を教えてください

+49
roiru_tar 2005/03/20 5046

料理って・・・

+3
ひろせ_tar 2005/03/20 4832

【討論】転生について

+25
QTmomo 2005/03/20 5941

[返事]【討論】転生について

+2
TRAD2 2005/03/20 4461

キャラの外見の成長について

ZEFIRIA 2005/03/20 5902

[返事]キャラの外見の成長について

+1
キコー_rua 2005/03/20 5124

[返事][返事]キャラの外見の成長について

ZEFIRIA 2005/03/20 4227

ポポスカート

+6
桐箪笥_rua 2005/03/20 5871

起動すると・・

+1
ヴィルヘルム 2005/03/20 4934

続タイトルについて(書きかたかえました

+4
しほりーな 2005/03/20 4889

【質問】搾乳(乳しぼり)はどうすれば?

+6
QTmomo 2005/03/20 8408

[返事]【質問】搾乳(乳しぼり)はどうすれば?

+1
evian_tar 2005/03/20 4468

【提案】アルバイト改善

+13
QTmomo 2005/03/20 5492

[返事]【提案】アルバイト改善

+4
TRAD2 2005/03/20 3775

デスペナルティーについて。

+6
abc_mar 2005/03/20 6049

操作で

オブシダン_mar 2005/03/20 4394