| 基本的なことなのですが・・・ |
![]() |
バード_mar | 05/03/19 22:32 |
伐採用斧クーポンをもらったのですが
使用の仕方が分かりません・・・
誰か教えてください・・・![]()
|
|
shinon | 基本的なことなのですが・・・と仰いますが、どういう理由で基本的と思われたのでしょう。 さてクーポンですが…。まぁ持ったまま待ってればいい事あるよ、とだけ言っておきましょう。思い切りネタバレになりますし。 05/03/19 22:35 |
|
|
バード | わかりました、ネタバレになってしまうなら仕方ないですな・・・ 自力で探してみます・・・返信ありがとうございます 05/03/19 22:41 |
|
|
しほりーな | やり方をおしえてほしいとあるんだからネタバレでないと参考にならないきもする 05/03/19 22:43 |
|
|
shinon | それはもっともな話だけど、正直俺は自分で探す楽しみを知ってもらいたいと思っている。余計なお世話と言われるかもだけどね。 ただ君の場合、下のレスが全てを物語っている気がするんだがねぇ。 どうしても知りたいなら、いっそゲーム内で聞いた方が早いし、情報サイトを回ればこれくらいはいくらでも載ってるよ。 05/03/19 22:55 |
|
|
しほりーな | 私もしりたいのでおしえてもらえませんか? 05/03/19 22:43 |
|
|
藍染 | クエスト追加されませんでしたっけ? 05/03/19 22:51 |
|
|
武鶏 | クーポンもらったときに説明もクエストもでましたよ、しかも町のNPC全員と話せば分かると思うんですけど・・・ 05/03/19 23:28 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
内藤さん_tar | 2005/08/14 | 3944 | ||
| +49 |
|
roiru_tar | 2005/03/20 | 5046 | |
| +3 |
|
ひろせ_tar | 2005/03/20 | 4832 | |
| +25 |
|
QTmomo | 2005/03/20 | 5941 | |
| +2 |
|
TRAD2 | 2005/03/20 | 4461 | |
|
|
ZEFIRIA | 2005/03/20 | 5902 | ||
| +1 |
|
キコー_rua | 2005/03/20 | 5124 | |
|
|
ZEFIRIA | 2005/03/20 | 4226 | ||
| +6 |
|
桐箪笥_rua | 2005/03/20 | 5871 | |
| +1 |
|
ヴィルヘルム | 2005/03/20 | 4934 | |
| +4 |
|
しほりーな | 2005/03/20 | 4889 | |
| +6 |
|
QTmomo | 2005/03/20 | 8408 | |
| +1 |
|
evian_tar | 2005/03/20 | 4468 | |
| +13 |
|
QTmomo | 2005/03/20 | 5492 | |
| +4 |
|
TRAD2 | 2005/03/20 | 3775 | |
| +6 |
|
abc_mar | 2005/03/20 | 6049 | |
|
|
オブシダン_mar | 2005/03/20 | 4393 | ||