| 強い敵を死なずに倒す |
![]() |
ぽや | 05/03/19 22:28 |
こんな人にお勧めの敵の倒し方~♪
・APを余計なのに振って、戦闘とか弱いです;;
・一人で倒したい!
・熊の称号欲しい!
・死にたくないよー><
・時間とか気にしない
-必要な物
・広くて、人気の少ない場所
・遮蔽物(家とか岩場、なかったらその辺の木でもOK)
・敵を吹き飛ばしたり、硬直させる事のできるスキル(レンジアタックがお勧め)
まず、準備として環境設定から、ESCを押してスキルをキャンセルできようにしておきましょう~
敵を見つけたら、周辺に遮蔽物が無いか探します。できれば岩場とか家とか、大きい遮蔽物を探しましょう~
ここではレンジアタックを例にします。(敵から距離を取れる上、ある程度硬直させることができる)
遮蔽物にすぐに隠れられる位置に行き、1発攻撃を当てたらすぐにESCキーを押してスキルをキャンセル
そうしたら、すぐに遮蔽物に隠れて敵の攻撃をやりすごします。(ここまでは普通)
さて、ここからが本題
やり過ごした後、敵を遮蔽物越しに、敵が見えなくなるくらい気持ち多めに逃げます。
ここで逃げたのは、敵のターゲットをはずす為です。(熊の場合、外れると戻ったときにこちらにおしりを向けます)
振り切れたと思ったら、元の場所に戻り、再び攻撃を当てて、隠れて、逃げる
以上の繰り返しで、無理をしなければノーダメージで敵を倒すことができます~♪
-注意
・狼とかは、もたつくと回り込まれるので、攻撃したあとは無理せず遮蔽物に隠れましょうー
・他の人に横取りされても泣かない
|
|
火月 | とりあえず一つ、弓手の自動戦闘はお薦めしません。ぜひ手動戦闘で。 05/03/19 23:04 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
内藤さん_tar | 2005/08/14 | 3944 | ||
| +49 |
|
roiru_tar | 2005/03/20 | 5046 | |
| +3 |
|
ひろせ_tar | 2005/03/20 | 4832 | |
| +25 |
|
QTmomo | 2005/03/20 | 5941 | |
| +2 |
|
TRAD2 | 2005/03/20 | 4461 | |
|
|
ZEFIRIA | 2005/03/20 | 5902 | ||
| +1 |
|
キコー_rua | 2005/03/20 | 5124 | |
|
|
ZEFIRIA | 2005/03/20 | 4227 | ||
| +6 |
|
桐箪笥_rua | 2005/03/20 | 5871 | |
| +1 |
|
ヴィルヘルム | 2005/03/20 | 4934 | |
| +4 |
|
しほりーな | 2005/03/20 | 4889 | |
| +6 |
|
QTmomo | 2005/03/20 | 8408 | |
| +1 |
|
evian_tar | 2005/03/20 | 4468 | |
| +13 |
|
QTmomo | 2005/03/20 | 5492 | |
| +4 |
|
TRAD2 | 2005/03/20 | 3775 | |
| +6 |
|
abc_mar | 2005/03/20 | 6049 | |
|
|
オブシダン_mar | 2005/03/20 | 4394 | ||