| 2キャラ目 |
![]() |
翼が生えてる | 05/03/19 22:26 |
別サーバでもやってみたいと思ってるんですが
いまのとこ2キャラめ以降は作れない仕様なんでしょうか?
新キャラ作成でカードが有りませんと出るので
それを増やす方法とか知ってる方居ましたら
教えて下さい。 ここにそういう記述があるでも
いいのでよろしくです。
|
|
武鶏 | 俺も同じ質問しました、今は他のIDをつくるしかないみたいっすけど 05/03/19 22:29 |
|
|
ふぇいるん | やっぱまだその方法しかないみたいですねぇ これからの更新とかにきたいしましょうかね。 レスありがとさんです。 05/03/20 09:57 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
京梧 | 2005/03/20 | 4941 | ||
| +2 |
|
フィリー_rua | 2005/03/20 | 4843 | |
|
|
MOK_tar | 2005/03/20 | 4745 | ||
|
|
内藤さん_tar | 2005/08/14 | 3950 | ||
| +49 |
|
roiru_tar | 2005/03/20 | 5048 | |
| +3 |
|
ひろせ_tar | 2005/03/20 | 4836 | |
| +25 |
|
QTmomo | 2005/03/20 | 5946 | |
| +2 |
|
TRAD2 | 2005/03/20 | 4466 | |
|
|
ZEFIRIA | 2005/03/20 | 5913 | ||
| +1 |
|
キコー_rua | 2005/03/20 | 5126 | |
|
|
ZEFIRIA | 2005/03/20 | 4229 | ||
| +6 |
|
桐箪笥_rua | 2005/03/20 | 5876 | |
| +1 |
|
ヴィルヘルム | 2005/03/20 | 4938 | |
| +4 |
|
しほりーな | 2005/03/20 | 4894 | |
| +6 |
|
QTmomo | 2005/03/20 | 8409 | |
| +1 |
|
evian_tar | 2005/03/20 | 4473 | |
| +13 |
|
QTmomo | 2005/03/20 | 5499 | |