自由掲示板

ステータス。スタミナ
あられ_mar 05/03/19 20:45

いつごろか覚えてませんがスタミナが半分くらいに減ってしまいました;;
デスペナルティかなと思ってるんですが・・・
スタミナを元に戻す方法はないんでしょうか?
45くらいあるとしたら15くらいです^^;

火月 食物を食べましょう。お金がない場合、卵でもいいですが太ります。 詳しくは、ダンバートンで書物が売っていますよ。 05/03/19 20:47
アクシズ ジャガイモがおすすめですよ^^ 05/03/19 21:02
火月 太る+ジャガイモ用鎌(600G?)が耐えられるのであれば。 僕は、木の実・りんごがお薦めですね。痩せますし、なりよりsta(ry 05/03/19 21:05
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]アビル下級魔族通行証の時間進行について

京梧 2005/03/20 4941

卵採集が出来ません;;

+2
フィリー_rua 2005/03/20 4843

メモリリーク

MOK_tar 2005/03/20 4745

[返事]メモリリーク

内藤さん_tar 2005/08/14 3950

グラフィックカード最新アップデートの方法を教えてください

+49
roiru_tar 2005/03/20 5048

料理って・・・

+3
ひろせ_tar 2005/03/20 4836

【討論】転生について

+25
QTmomo 2005/03/20 5946

[返事]【討論】転生について

+2
TRAD2 2005/03/20 4466

キャラの外見の成長について

ZEFIRIA 2005/03/20 5913

[返事]キャラの外見の成長について

+1
キコー_rua 2005/03/20 5126

[返事][返事]キャラの外見の成長について

ZEFIRIA 2005/03/20 4230

ポポスカート

+6
桐箪笥_rua 2005/03/20 5876

起動すると・・

+1
ヴィルヘルム 2005/03/20 4938

続タイトルについて(書きかたかえました

+4
しほりーな 2005/03/20 4894

【質問】搾乳(乳しぼり)はどうすれば?

+6
QTmomo 2005/03/20 8409

[返事]【質問】搾乳(乳しぼり)はどうすれば?

+1
evian_tar 2005/03/20 4473

【提案】アルバイト改善

+13
QTmomo 2005/03/20 5499