自由掲示板

タイトルをきちんとつけましょう
らーめん_mar 05/03/19 18:18

タイトルにただ"わかりません"とか"たすけて"ではなくもっとわかりやすいタイトルをつけましょう。あとグラボの問題が多いようですがここで質問するのではなくメーカーサポートかNEXONにサポートを送ったらどうですか?
あと、PCスペックとか、回線とか、使ってるFWソフトとか、それぞれ、個人で違うんですから、詳しく伝えましょう。そうしないと、有効な回答が得られませんよ。
あと、現実的に無理なスペックで起動しないと言われても、無理としか言いようがないです。それを、ここに書き込むのはどうかと...

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

まな板がない&料理の仕方

+3
Bjork_tar 2005/03/19 6448

[返事]まな板がない&料理の仕方

あーしぇす_mar 2005/03/19 5172

防御力について

+3
モモちゃ 2005/03/19 5386

[返事]防御力について

グリン王子 2005/03/19 4824

貢ぎ方について

+4
莉緒_rua 2005/03/19 6444

マビノギ用時計&サイト更新の案内

Chroma 2005/03/19 6407

量産型シルクの紡織手袋の修理について

+1
へちま_mar 2005/03/19 4843

作曲で(・ω・`)

+5
オルト_mar 2005/03/19 4419

愚痴

+15
雫氷_mar 2005/03/19 5376

[返事]愚痴

アゼニス 2005/03/19 4564

Web作曲ツールって

+7
リティ_mar 2005/03/19 4844

敵がつおい。

+1
グリン王子 2005/03/19 5204

[返事]敵がつおい。

グリン王子 2005/03/19 4719

タイトルについてくわしくおしえて

+3
しほりーな 2005/03/19 5818

[返事]タイトルについてくわしくおしえて

+1
グリン王子 2005/03/20 4376

基本的なことなのですが・・・

+7
バード_mar 2005/03/19 4544

強い敵を死なずに倒す

+1
ぽや 2005/03/19 5902