| タイトルをきちんとつけましょう |
![]() |
らーめん_mar | 05/03/19 18:18 |
タイトルにただ"わかりません"とか"たすけて"ではなくもっとわかりやすいタイトルをつけましょう。あとグラボの問題が多いようですがここで質問するのではなくメーカーサポートかNEXONにサポートを送ったらどうですか?
あと、PCスペックとか、回線とか、使ってるFWソフトとか、それぞれ、個人で違うんですから、詳しく伝えましょう。そうしないと、有効な回答が得られませんよ。
あと、現実的に無理なスペックで起動しないと言われても、無理としか言いようがないです。それを、ここに書き込むのはどうかと...
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
Bjork_tar | 2005/03/19 | 6448 | |
|
|
あーしぇす_mar | 2005/03/19 | 5172 | ||
| +3 |
|
モモちゃ | 2005/03/19 | 5386 | |
|
|
グリン王子 | 2005/03/19 | 4824 | ||
| +4 |
|
莉緒_rua | 2005/03/19 | 6444 | |
|
|
Chroma | 2005/03/19 | 6407 | ||
| +1 |
|
へちま_mar | 2005/03/19 | 4843 | |
| +5 |
|
オルト_mar | 2005/03/19 | 4419 | |
| +15 |
|
雫氷_mar | 2005/03/19 | 5376 | |
|
|
アゼニス | 2005/03/19 | 4564 | ||
| +7 |
|
リティ_mar | 2005/03/19 | 4844 | |
| +1 |
|
グリン王子 | 2005/03/19 | 5204 | |
|
|
グリン王子 | 2005/03/19 | 4719 | ||
| +3 |
|
しほりーな | 2005/03/19 | 5818 | |
| +1 |
|
グリン王子 | 2005/03/20 | 4376 | |
| +7 |
|
バード_mar | 2005/03/19 | 4544 | |
| +1 |
|
ぽや | 2005/03/19 | 5902 | |