自由掲示板

視野が自動的に移動してます。
紅双喜 05/03/19 18:13

前までは動きませんでしたがいきなり視野が北の方向に自動的に向いてしまうのです。どうすればよいのでしょうか?

西園寺瑳良 確か「Z」で視点のオートモード切替が出来るはずです 05/03/19 18:18
ときな zボタンおしたら、自動視点とユーザー視点できりかわりますので、自動視点が、今の自動で北に向くやつなので、ユーザー視点にしたら、うごかなくなりますよ~ 05/03/19 18:19
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]タイトルについてくわしくおしえて

+1
グリン王子 2005/03/20 4376

基本的なことなのですが・・・

+7
バード_mar 2005/03/19 4545

強い敵を死なずに倒す

+1
ぽや 2005/03/19 5902

アタックDの最後のトレーニング方法を教えてください

+2
夢人_tar 2005/03/19 5233

2キャラ目

+2
翼が生えてる 2005/03/19 4969

料理の本捨ててしまいました

+4
武鶏 2005/03/19 5390

年齢について

+3
オウカ_tar 2005/03/19 5062

ステータス。スタミナ

+3
あられ_mar 2005/03/19 4838

[返事]ステータス。スタミナ

あられ_mar 2005/03/20 4014

乳牛

+4
武鶏 2005/03/19 5373

裁縫、紡織について。

+3
yuchan_rua 2005/03/19 5602

[返事]裁縫、紡織について。

+3
yuchan_rua 2005/03/19 4647

裁縫、紡織についての見解をまとめるスレ

+2
火月_rua 2005/03/19 5945

レイナルドの鎧配達のバグ?

+4
Ground_rua 2005/03/19 4961

申し訳ないです><

+2
無印_rua 2005/03/19 4424

革ってどうやって手に入れるのですか?

+1
カルーシア 2005/03/19 4747

[返事]革ってどうやって手に入れるのですか?

カルーシア 2005/03/19 4787