| 視野が自動的に移動してます。 |
![]() |
紅双喜 | 05/03/19 18:13 |
前までは動きませんでしたがいきなり視野が北の方向に自動的に向いてしまうのです。どうすればよいのでしょうか?
|
|
西園寺瑳良 | 確か「Z」で視点のオートモード切替が出来るはずです 05/03/19 18:18 |
|
|
ときな | zボタンおしたら、自動視点とユーザー視点できりかわりますので、自動視点が、今の自動で北に向くやつなので、ユーザー視点にしたら、うごかなくなりますよ~ 05/03/19 18:19 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
グリン王子 | 2005/03/20 | 4376 | |
| +7 |
|
バード_mar | 2005/03/19 | 4545 | |
| +1 |
|
ぽや | 2005/03/19 | 5902 | |
| +2 |
|
夢人_tar | 2005/03/19 | 5233 | |
| +2 |
|
翼が生えてる | 2005/03/19 | 4969 | |
| +4 |
|
武鶏 | 2005/03/19 | 5390 | |
| +3 |
|
オウカ_tar | 2005/03/19 | 5062 | |
| +3 |
|
あられ_mar | 2005/03/19 | 4838 | |
|
|
あられ_mar | 2005/03/20 | 4014 | ||
| +4 |
|
武鶏 | 2005/03/19 | 5373 | |
| +3 |
|
yuchan_rua | 2005/03/19 | 5602 | |
| +3 |
|
yuchan_rua | 2005/03/19 | 4647 | |
| +2 |
|
火月_rua | 2005/03/19 | 5945 | |
| +4 |
|
Ground_rua | 2005/03/19 | 4961 | |
| +2 |
|
無印_rua | 2005/03/19 | 4424 | |
| +1 |
|
カルーシア | 2005/03/19 | 4747 | |
|
|
カルーシア | 2005/03/19 | 4787 | ||