自由掲示板

裁縫の残り物に付いて
サーマル_mar 05/03/19 18:02

アルバイトで貰った型紙やら残った材料なんかは、皆様どうしているのでしょうか
 
教えてください<m(__)m>。
 
 

グラドリエル 街中によく落っこちてたりしますね。バイト終わった後に持っていても インベントリ窓が埋まっちゃって邪魔ですし;; 05/03/19 19:06
時夜 キャンプファイアにドラックして燃やしてます 道端に捨てるのは気が引けるので 05/03/22 15:01
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]タイトルについてくわしくおしえて

+1
グリン王子 2005/03/20 4376

基本的なことなのですが・・・

+7
バード_mar 2005/03/19 4545

強い敵を死なずに倒す

+1
ぽや 2005/03/19 5902

アタックDの最後のトレーニング方法を教えてください

+2
夢人_tar 2005/03/19 5233

2キャラ目

+2
翼が生えてる 2005/03/19 4969

料理の本捨ててしまいました

+4
武鶏 2005/03/19 5390

年齢について

+3
オウカ_tar 2005/03/19 5062

ステータス。スタミナ

+3
あられ_mar 2005/03/19 4838

[返事]ステータス。スタミナ

あられ_mar 2005/03/20 4014

乳牛

+4
武鶏 2005/03/19 5373

裁縫、紡織について。

+3
yuchan_rua 2005/03/19 5602

[返事]裁縫、紡織について。

+3
yuchan_rua 2005/03/19 4647

裁縫、紡織についての見解をまとめるスレ

+2
火月_rua 2005/03/19 5945

レイナルドの鎧配達のバグ?

+4
Ground_rua 2005/03/19 4961

申し訳ないです><

+2
無印_rua 2005/03/19 4424

革ってどうやって手に入れるのですか?

+1
カルーシア 2005/03/19 4747

[返事]革ってどうやって手に入れるのですか?

カルーシア 2005/03/19 4787