| 様々な演奏♪ こんなの聴いた! |
![]() |
アルティリア_rua | 05/03/19 17:48 |
各鯖でそろそろかなり上手い人がいろんな曲を披露していると思います。
そこで、「こんなの聴いた」とか聞いてみたいと思います。
私は
「ドラクエレベルアップ」
「バカボン」
「天空の城ラピュタ」
とかを聴いた事があります。
作曲系スキルは覚えるつもりはないのですが、こういうのを聴くと覚えたくなってきますね~
みんなすごいよ…
|
|
JV2080 | 自分は、マイヤヒとか(゚∀゚)ラヴィ!!を聞きました。 05/03/19 17:53 |
|
|
夜久司 | 知り合いはドナドナを弾いてました・・・ 05/03/19 18:00 |
|
|
Seiya | グーニーズやスーパーマリオとか弾いてる方がいらっしゃった・・・懐かしくて熱い物がこみあげてきましたw 05/03/19 18:52 |
|
|
ユーノ | というか作曲スキルの著作権にひっかからない?オリジナルを弾こうよ 05/03/19 19:12 |
|
|
日向夏 | ドラえもんの歌とか聴きましたね。 05/03/19 20:17 |
|
|
しらたき | 著作権のうんぬんは過去にも出ているので過去ログ参照 05/03/19 21:24 |
|
|
ユーノ | いや過去ログとかそういうのじゃなくてGMが立てたマナーぐらい守ろうね 05/03/19 21:34 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
グリン王子 | 2005/03/20 | 4383 | |
| +7 |
|
バード_mar | 2005/03/19 | 4548 | |
| +1 |
|
ぽや | 2005/03/19 | 5903 | |
| +2 |
|
夢人_tar | 2005/03/19 | 5237 | |
| +2 |
|
翼が生えてる | 2005/03/19 | 4974 | |
| +4 |
|
武鶏 | 2005/03/19 | 5395 | |
| +3 |
|
オウカ_tar | 2005/03/19 | 5068 | |
| +3 |
|
あられ_mar | 2005/03/19 | 4843 | |
|
|
あられ_mar | 2005/03/20 | 4020 | ||
| +4 |
|
武鶏 | 2005/03/19 | 5375 | |
| +3 |
|
yuchan_rua | 2005/03/19 | 5607 | |
| +3 |
|
yuchan_rua | 2005/03/19 | 4651 | |
| +2 |
|
火月_rua | 2005/03/19 | 5954 | |
| +4 |
|
Ground_rua | 2005/03/19 | 4966 | |
| +2 |
|
無印_rua | 2005/03/19 | 4428 | |
| +1 |
|
カルーシア | 2005/03/19 | 4750 | |
|
|
カルーシア | 2005/03/19 | 4790 | ||