自由掲示板

始めた時と最小化を解いた時にゲームグラフィックがおかしくなる
フォース_tar 05/03/19 16:33

これは仕方が無いのでしょうか?
別にゲームに刺し違えありませんので特にいいです。


←グラフィックテストも兼ねました。

フォース やっぱまだ駄目ですな… 05/03/19 16:34
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

負荷テストの友達思いですか?

lukfinish 2005/03/19 5041

質問したい方は、まず読んでください

+3
Σ(´ω`;≡;´ω`) 2005/03/19 4578

[返事]質問したい方は、まず読んでください

+3
Shiokarubi 2005/03/19 3855

BOT発見?

+7
ミッキー 2005/03/19 6713

[返事]BOT発見?

+1
ふぃーらる 2005/03/19 5344

アルビ下級魔族通行所について

+2
ryuga_rua 2005/03/19 5547

戦わないとだめですか?

+9
千影_mar 2005/03/19 9048

武器の改造

+1
つばめ_mar 2005/03/19 5919

休憩と服とステータスについて

+2
レミット_rua 2005/03/19 5643

[返事]休憩と服とステータスについて

+2
レミット_rua 2005/03/19 4645

本日21時よりイベントを開催いたします(ルエリ)

+1
秋葉みずき 2005/03/19 5232

ヒールに関して

+5
マサムネ_tar 2005/03/19 5878

装備の熟練

+2
モモちゃ 2005/03/19 5707

タイトルをきちんとつけましょう

らーめん_mar 2005/03/19 6352

火矢について

+1
ギルティ_rua 2005/03/19 5501

視野が自動的に移動してます。

+2
紅双喜 2005/03/19 4946

ありです^^

紅双喜 2005/03/19 3815