| ログインができません(´・ω・`) |
![]() |
ふぃう_tar | 05/03/19 15:38 |
ログインできない・・・
ログイン中です。という画面でとまるんですけど・・・
どうすればいいんでしょうT.T
|
|
ユリシィ | 私も同じ症状です。正しいIDとPassを打ち込んでも、「ログイオン中です」とメッセージが出て、しばらくすると「切断されました」となってしまい、ゲームが開始できません。ちなみにアンチウィルスソフトやOSのファイアーウォールを無効にしてもダメでした>< 05/03/20 01:47 |
|
|
ユリシィ | なにか対策などがあれば教えてください 05/03/20 01:48 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
yuchan_rua | 2005/03/19 | 5624 | |
| +3 |
|
yuchan_rua | 2005/03/19 | 4672 | |
| +2 |
|
火月_rua | 2005/03/19 | 5966 | |
| +4 |
|
Ground_rua | 2005/03/19 | 4979 | |
| +2 |
|
無印_rua | 2005/03/19 | 4450 | |
| +1 |
|
カルーシア | 2005/03/19 | 4769 | |
|
|
カルーシア | 2005/03/19 | 4810 | ||
|
|
lukfinish | 2005/03/19 | 5054 | ||
| +3 |
|
Σ(´ω`;≡;´ω`) | 2005/03/19 | 4592 | |
| +3 |
|
Shiokarubi | 2005/03/19 | 3869 | |
| +7 |
|
ミッキー | 2005/03/19 | 6729 | |
| +1 |
|
ふぃーらる | 2005/03/19 | 5361 | |
| +2 |
|
ryuga_rua | 2005/03/19 | 5562 | |
| +9 |
|
千影_mar | 2005/03/19 | 9074 | |
| +1 |
|
つばめ_mar | 2005/03/19 | 5933 | |
| +2 |
|
レミット_rua | 2005/03/19 | 5664 | |
| +2 |
|
レミット_rua | 2005/03/19 | 4660 | |