自由掲示板

村に入れません。
里紗_mar 05/03/19 14:42

何度かやってはいるのですが、どうしてもナオの指令(?)をするための
村に入ることが出来ません。
ゲームは作動するのですが、村に入ろうとすると
ゲームが終わってメッセージが出てしまいます。
どうすればいいのでしょうか?

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]BOT発見?

+1
ふぃーらる 2005/03/19 5326

アルビ下級魔族通行所について

+2
ryuga_rua 2005/03/19 5532

戦わないとだめですか?

+9
千影_mar 2005/03/19 9026

武器の改造

+1
つばめ_mar 2005/03/19 5906

休憩と服とステータスについて

+2
レミット_rua 2005/03/19 5636

[返事]休憩と服とステータスについて

+2
レミット_rua 2005/03/19 4630

本日21時よりイベントを開催いたします(ルエリ)

+1
秋葉みずき 2005/03/19 5224

ヒールに関して

+5
マサムネ_tar 2005/03/19 5869

装備の熟練

+2
モモちゃ 2005/03/19 5695

タイトルをきちんとつけましょう

らーめん_mar 2005/03/19 6342

火矢について

+1
ギルティ_rua 2005/03/19 5494

視野が自動的に移動してます。

+2
紅双喜 2005/03/19 4934

ありです^^

紅双喜 2005/03/19 3799

スチュアートの質問です。

+1
アニタ_tar 2005/03/19 6650

[返事]スチュアートの質問です。

アニタ_tar 2005/03/19 6071

裁縫の残り物に付いて

+2
サーマル_mar 2005/03/19 5111

バンホール

+5
ククール_rua 2005/03/19 4858