自由掲示板

再びすいません。どうすればいいでしょうか?
トーバ 05/03/19 13:20

グラフィックカードがあっていなくて画面がおかしかったり、動きがにぶくてゲームがやりにくいのです。環境設定をイジってもだめでした。どうすればいいでしょうか?

west PCの性能が低いのでは? どのくらいの性能なの? 05/03/19 13:33
ヒナスケ とりあえず,グラフィックカードのドライバを最新の物に更新してみましょう.それでもダメならスペックが足りないのかな? あと,この手の質問をする時は,自分のPCのスペックを書いてくれるとアドバイスしやすいですよ 05/03/19 13:34
シェイル まずは、何というグラフィックボードを使っているのか。を書いてくださいなー。 解らない場合には、「スタート>ファイル名を指定して実行>dxdiag>ディスプレイ」に書いてある情報を書き込んでください。 対象方法は、大抵の場合パーツ(もしくはパソコン)の買い替えですね。 05/03/19 15:27
華神 過去の書き込みをちゃんと見てください。 05/03/19 21:33
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

スチュアートの質問です。

+1
アニタ_tar 2005/03/19 6660

[返事]スチュアートの質問です。

アニタ_tar 2005/03/19 6082

裁縫の残り物に付いて

+2
サーマル_mar 2005/03/19 5128

バンホール

+5
ククール_rua 2005/03/19 4877

様々な演奏♪ こんなの聴いた!

+7
アルティリア_rua 2005/03/19 5224

[返事]様々な演奏♪ こんなの聴いた!

ニルス_tar 2005/03/19 4346

顔について

+3
シャウ_rua 2005/03/19 4538

生産系スキル

+3
デイル_mar 2005/03/19 4602

修理できない量産型シルクの紡織手袋

+1
志摩子_mar 2005/03/19 4820

[返事]修理できない量産型シルクの紡織手袋

志摩子_mar 2005/03/19 4337

!?( д) ゚ ゚

+3
ロシュ_mar 2005/03/19 5551

たった2日で・・・

+10
gozaru_rua 2005/03/19 6286

始めた時と最小化を解いた時にゲームグラフィックがおかしくなる

+1
フォース_tar 2005/03/19 4809

この名前に見覚えある人。

oよもぎo 2005/03/19 6424

戦闘から逃げられますか?

+3
イライエ 2005/03/19 5818

[返事]戦闘から逃げられますか?

マギー伸_tar 2005/03/22 4215

ログインができません(´・ω・`)

+2
ふぃう_tar 2005/03/19 4497