| 再びすいません。どうすればいいでしょうか? |
![]() |
トーバ | 05/03/19 13:20 |
グラフィックカードがあっていなくて画面がおかしかったり、動きがにぶくてゲームがやりにくいのです。環境設定をイジってもだめでした。どうすればいいでしょうか?
![]()
|
|
west | PCの性能が低いのでは? どのくらいの性能なの? 05/03/19 13:33 |
|
|
ヒナスケ | とりあえず,グラフィックカードのドライバを最新の物に更新してみましょう.それでもダメならスペックが足りないのかな? あと,この手の質問をする時は,自分のPCのスペックを書いてくれるとアドバイスしやすいですよ 05/03/19 13:34 |
|
|
シェイル | まずは、何というグラフィックボードを使っているのか。を書いてくださいなー。 解らない場合には、「スタート>ファイル名を指定して実行>dxdiag>ディスプレイ」に書いてある情報を書き込んでください。 対象方法は、大抵の場合パーツ(もしくはパソコン)の買い替えですね。 05/03/19 15:27 |
|
|
華神 | 過去の書き込みをちゃんと見てください。 05/03/19 21:33 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
アニタ_tar | 2005/03/19 | 6660 | |
|
|
アニタ_tar | 2005/03/19 | 6082 | ||
| +2 |
|
サーマル_mar | 2005/03/19 | 5128 | |
| +5 |
|
ククール_rua | 2005/03/19 | 4877 | |
| +7 |
|
アルティリア_rua | 2005/03/19 | 5224 | |
|
|
ニルス_tar | 2005/03/19 | 4346 | ||
| +3 |
|
シャウ_rua | 2005/03/19 | 4538 | |
| +3 |
|
デイル_mar | 2005/03/19 | 4602 | |
| +1 |
|
志摩子_mar | 2005/03/19 | 4820 | |
|
|
志摩子_mar | 2005/03/19 | 4337 | ||
| +3 |
|
ロシュ_mar | 2005/03/19 | 5551 | |
| +10 |
|
gozaru_rua | 2005/03/19 | 6286 | |
|
始めた時と最小化を解いた時にゲームグラフィックがおかしくなる +1 |
|
フォース_tar | 2005/03/19 | 4809 | |
|
|
oよもぎo | 2005/03/19 | 6424 | ||
| +3 |
|
イライエ | 2005/03/19 | 5818 | |
|
|
マギー伸_tar | 2005/03/22 | 4215 | ||
| +2 |
|
ふぃう_tar | 2005/03/19 | 4497 | |