| ポーションを使うためのショートカットって |
![]() |
イライエ | 05/03/19 13:13 |
ポーションを使うためのショートカットってないんでしょうか。
ショートカットキーにドラッグ&ドロップしようとしても反応しませんし。
もしかして戦闘終了後に1個だけ分けて飲むという面倒な手順踏まないとだめなんでしょうか。
戦闘中にやばいときに「がぶっ」っと一飲みできないんでしょうか
(>_<)
|
|
へたれの鳴海 | POT用のショートカットキーを覚えてそれで使うしかないかな Ctrl+・・・・なんだっけ?(Jはフェニックスだし、kは食料だし・・・ 05/03/19 13:15 |
|
|
noln | ライフポーションならHキー、マナはJでスタミナがK、マウスポインタあわせたら出てきましたよー 05/03/19 13:18 |
|
|
noln | Ctrl+Kだと食料でした、素で間違えて使っちゃったよ・・・(戦闘中) 05/03/19 13:19 |
|
|
rain | 私はスタミナしか使っていませんが、Kを押すとアイテム欄の右下のスタミナポーションから消費されます。 後、戦闘中に使うのは結構難しいと思います、弓はどうか分かりませんが・・・。 当然スキル使用中には使えません。ガード中に使えたらどんなに便利な事か・・・orz 私は、手動戦闘にして攻撃の間に飲むか、ガード後飲んでいます。 ガード後は結構シビアですね・・・タイミングが・・・。 攻撃の間に挟むとたまに3打の武器でも4~5打繋がったりしますw 余裕のある時はポーション使わなくても攻撃キャンセルして4打当ててますが^^; 因みに私は近接です。遠距離については分かりません。 05/03/19 13:23 |
|
|
イライエ | ポーション用のコマンドあったんですね。ありがとうございました! 05/03/19 13:51 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
アニタ_tar | 2005/03/19 | 6660 | |
|
|
アニタ_tar | 2005/03/19 | 6082 | ||
| +2 |
|
サーマル_mar | 2005/03/19 | 5128 | |
| +5 |
|
ククール_rua | 2005/03/19 | 4877 | |
| +7 |
|
アルティリア_rua | 2005/03/19 | 5223 | |
|
|
ニルス_tar | 2005/03/19 | 4346 | ||
| +3 |
|
シャウ_rua | 2005/03/19 | 4538 | |
| +3 |
|
デイル_mar | 2005/03/19 | 4602 | |
| +1 |
|
志摩子_mar | 2005/03/19 | 4820 | |
|
|
志摩子_mar | 2005/03/19 | 4337 | ||
| +3 |
|
ロシュ_mar | 2005/03/19 | 5551 | |
| +10 |
|
gozaru_rua | 2005/03/19 | 6286 | |
|
始めた時と最小化を解いた時にゲームグラフィックがおかしくなる +1 |
|
フォース_tar | 2005/03/19 | 4809 | |
|
|
oよもぎo | 2005/03/19 | 6424 | ||
| +3 |
|
イライエ | 2005/03/19 | 5818 | |
|
|
マギー伸_tar | 2005/03/22 | 4215 | ||
| +2 |
|
ふぃう_tar | 2005/03/19 | 4497 | |