| どうすればいいでしょうか? |
![]() |
トーバ | 05/03/19 13:08 |
グラフィックカードがあっていないようで画面がおかしいのですがどうすればいいでしょうか?
|
|
家政婦 | 環境設定で変化しませんか? 05/03/19 13:10 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
アニタ_tar | 2005/03/19 | 6660 | |
|
|
アニタ_tar | 2005/03/19 | 6082 | ||
| +2 |
|
サーマル_mar | 2005/03/19 | 5128 | |
| +5 |
|
ククール_rua | 2005/03/19 | 4877 | |
| +7 |
|
アルティリア_rua | 2005/03/19 | 5222 | |
|
|
ニルス_tar | 2005/03/19 | 4346 | ||
| +3 |
|
シャウ_rua | 2005/03/19 | 4538 | |
| +3 |
|
デイル_mar | 2005/03/19 | 4601 | |
| +1 |
|
志摩子_mar | 2005/03/19 | 4820 | |
|
|
志摩子_mar | 2005/03/19 | 4337 | ||
| +3 |
|
ロシュ_mar | 2005/03/19 | 5551 | |
| +10 |
|
gozaru_rua | 2005/03/19 | 6285 | |
|
始めた時と最小化を解いた時にゲームグラフィックがおかしくなる +1 |
|
フォース_tar | 2005/03/19 | 4809 | |
|
|
oよもぎo | 2005/03/19 | 6424 | ||
| +3 |
|
イライエ | 2005/03/19 | 5817 | |
|
|
マギー伸_tar | 2005/03/22 | 4215 | ||
| +2 |
|
ふぃう_tar | 2005/03/19 | 4497 | |