| キャンプペナルティー |
![]() |
モモちゃ | 05/03/19 04:51 |
敵を倒した時に、遠征ボーナス○○%+○○EXP と表示され経験値が入るのですが、
(キャンプペナルティー○○%適用)とも表示されており、どうも経験値がさっぴかれているようです。
これはいったいなんなのでしょうか?
思い当たることとしては、遊牧少年のキャンプ本クエストを受けた時に、まだ灰色オオカミに勝てずにタイムオーバー→キャンセルしたことくらいしか・・・。(後にやり直してクリア済み)
|
|
美神 | キャンプペナルティーは同じ狩場で敵を倒してると適用されるようです 05/03/19 05:05 |
|
|
Aim | フィールド上で連続して敵を狩ると、ペナルティーで経験値が減るみたいですよ。 05/03/19 05:05 |
|
|
モモちゃ | ありがとうございます。クエスト失敗が尾を引いているのだと思っていたので、違うと分かって安心しました。 05/03/19 05:08 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
スティルツキ_rua | 2005/03/19 | 4655 | |
| +5 |
|
フォース_tar | 2005/03/19 | 4386 | |
|
|
里紗_mar | 2005/03/19 | 4641 | ||
|
|
五十嵐_tar | 2005/03/20 | 4336 | ||
|
※元の記事は削除されました。 |
|||||
| +4 |
|
トーバ | 2005/03/19 | 5227 | |
| +2 |
|
トーバ | 2005/03/19 | 4408 | |
| +5 |
|
イライエ | 2005/03/19 | 5176 | |
| +1 |
|
トーバ | 2005/03/19 | 5149 | |
| +3 |
|
雪菜_rua | 2005/03/19 | 5486 | |
|
|
雪菜_rua | 2005/03/19 | 4770 | ||
| +1 |
|
俺様詐欺_mar | 2005/03/19 | 5927 | |
| +1 |
|
キブ_rua | 2005/03/19 | 5627 | |
| +1 |
|
ヤグルマ | 2005/03/19 | 4369 | |
|
|
ヤグルマ | 2005/03/19 | 3867 | ||
| +7 |
|
リント_rua | 2005/03/19 | 5308 | |
| +2 |
|
キラァ~ | 2005/03/19 | 5511 | |