自由掲示板

キャンプペナルティー
モモちゃ 05/03/19 04:51

敵を倒した時に、遠征ボーナス○○%+○○EXP と表示され経験値が入るのですが、
(キャンプペナルティー○○%適用)とも表示されており、どうも経験値がさっぴかれているようです。
これはいったいなんなのでしょうか?
 
思い当たることとしては、遊牧少年のキャンプ本クエストを受けた時に、まだ灰色オオカミに勝てずにタイムオーバー→キャンセルしたことくらいしか・・・。(後にやり直してクリア済み)

美神 キャンプペナルティーは同じ狩場で敵を倒してると適用されるようです 05/03/19 05:05
Aim フィールド上で連続して敵を狩ると、ペナルティーで経験値が減るみたいですよ。 05/03/19 05:05
モモちゃ ありがとうございます。クエスト失敗が尾を引いているのだと思っていたので、違うと分かって安心しました。 05/03/19 05:08
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

体重

+3
スティルツキ_rua 2005/03/19 4655

ログインできな~い(T0T)

+5
フォース_tar 2005/03/19 4386

村に入れません。

里紗_mar 2005/03/19 4641

[返事]村に入れません。

五十嵐_tar 2005/03/20 4336

※元の記事は削除されました。

       

再びすいません。どうすればいいでしょうか?

+4
トーバ 2005/03/19 5227

[返事]再びすいません。どうすればいいでしょうか?

+2
トーバ 2005/03/19 4408

ポーションを使うためのショートカットって

+5
イライエ 2005/03/19 5176

どうすればいいでしょうか?

+1
トーバ 2005/03/19 5149

ハーブの手に入れ方

+3
雪菜_rua 2005/03/19 5486

[返事]ハーブの手に入れ方

雪菜_rua 2005/03/19 4770

10才で熊を(訂正)

+1
俺様詐欺_mar 2005/03/19 5927

タイトルの付け替えって

+1
キブ_rua 2005/03/19 5627

影が見えない

+1
ヤグルマ 2005/03/19 4369

[返事]影が見えない

ヤグルマ 2005/03/19 3867

ウィンドウモードにするには・・

+7
リント_rua 2005/03/19 5308

たすけて(汗

+2
キラァ~ 2005/03/19 5511