| 動くPC,動かないPC教えていただけませんか? |
![]() |
cheer_tar | 05/03/19 00:01 |
たびたび申し訳ございません。
マビノギの動作をサポートするHPを作ろうとがんばってます。。。
まだまだ、まともなページになってませんorz
動作するPC、動作しないPCの線引きを行いたいので
よろしければ当HPのBBSに書き込みをしていただけないでしょうか?
ノートPC、オンボードで動いている例を特に知りたいです。
ご面倒だとは思いますが、アルバイトの合間にでも
お願いいたします
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kakera/mabinogi/index.html
|
|
魔天狼 | 動くだけなのか・・・快適なのか人によって異なりますが・・・どんなもんでしょうかね・・・ 05/03/21 04:31 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
hiroshibu | 2005/03/19 | 5601 | |
|
|
keimi | 2005/03/19 | 4614 | ||
| +2 |
|
西園寺瑳良 | 2005/03/19 | 5094 | |
| +3 |
|
リヴァルド | 2005/03/19 | 4453 | |
| +4 |
|
ユウリアン | 2005/03/19 | 5691 | |
|
|
ブリット_tar | 2005/03/19 | 4836 | ||
| +1 |
|
華神_tar | 2005/03/19 | 5032 | |
| +3 |
|
モモちゃ | 2005/03/19 | 6369 | |
| +6 |
|
瑠菜 | 2005/03/19 | 5404 | |
|
|
俺の理想像 | 2005/03/19 | 4908 | ||
| +8 |
|
瑠菜 | 2005/03/19 | 4590 | |
| +3 |
|
アニタ_tar | 2005/03/19 | 5207 | |
| +2 |
|
アニタ_tar | 2005/03/19 | 4601 | |
|
|
来栖_tar | 2005/03/19 | 4252 | ||
|
|
武鶏 | 2005/03/19 | 4303 | ||
| +2 |
|
衛夜 | 2005/03/19 | 4918 | |
| +4 |
|
えーりん_tar | 2005/03/19 | 5140 | |