自由掲示板

動くPC,動かないPC教えていただけませんか?
cheer_tar 05/03/19 00:01

たびたび申し訳ございません。
マビノギの動作をサポートするHPを作ろうとがんばってます。。。
まだまだ、まともなページになってませんorz
 
動作するPC、動作しないPCの線引きを行いたいので
よろしければ当HPのBBSに書き込みをしていただけないでしょうか?
ノートPC、オンボードで動いている例を特に知りたいです。
 ご面倒だとは思いますが、アルバイトの合間にでも
お願いいたします
 
 
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kakera/mabinogi/index.html 
 

魔天狼 動くだけなのか・・・快適なのか人によって異なりますが・・・どんなもんでしょうかね・・・ 05/03/21 04:31
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

料理について質問です。

+1
hiroshibu 2005/03/19 5601

R-B Dungeonに対して...

keimi 2005/03/19 4614

クエ手伝いについて

+2
西園寺瑳良 2005/03/19 5094

質問。

+3
リヴァルド 2005/03/19 4453

アルビダンジョンについて・・・

+4
ユウリアン 2005/03/19 5691

PT組んだ方々へ

ブリット_tar 2005/03/19 4836

エモ~ション!

+1
華神_tar 2005/03/19 5032

キャンプペナルティー

+3
モモちゃ 2005/03/19 6369

年齢が上がらない。。。

+6
瑠菜 2005/03/19 5404

[返事]年齢が上がらない。。。

俺の理想像 2005/03/19 4908

[返事]年齢が上がらない。。。

+8
瑠菜 2005/03/19 4590

クエスト質問です

+3
アニタ_tar 2005/03/19 5207

[返事]クエスト質問です

+2
アニタ_tar 2005/03/19 4601

[返事][返事]クエスト質問です

来栖_tar 2005/03/19 4252

[返事][返事][返事]クエスト質問です

武鶏 2005/03/19 4303

質問です

+2
衛夜 2005/03/19 4918

普通の革探しています

+4
えーりん_tar 2005/03/19 5140