自由掲示板

フリーズします(´;ω;`)
キュウ_mar 05/03/18 22:46

マビノギにログインしてプレイすることはできています。
でも、時たま、プレイ中にマウスを動かした瞬間やクリックした瞬間にフリーズします。
 
マウスを動かすと必ずフリーズするという訳ではないのですが、
大体5分に1回くらいはこの症状になって強制終了せざるを得ない状態です。
 
ウイルスソフトを停止したりファイアーウォールもいじってみたのですが改善されません。
どなたか詳しく対処法を教えて頂けませんでしょうか?
また、同じ症状が出ている方はおられるのでしょうか?
どなたか良きアドバイスを、どうぞよろしくお願いします。

Rozamy とりあえず、最初に使用されているパソコンのスペックの提示をお願いします。 05/03/18 22:51
トリスメギス 自分もまったく同じ症状が出ます。「要望・不具合」に書いたほうがいいと思います。(自分は書きました) 05/03/18 22:56
ヴァンクス 僕はたまにエリア移動の際に強制瞬落ち食らいますね。 まあ、今はβテストなんですし、なにかシステム上の疑問が見つかったら、言ってみたほうがいいのではないでしょうか 05/03/18 23:01
静馬 一度マビノギの環境設定をいじってみては如何でしょう? 05/03/18 23:04
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

視野が回る回る~

+1
グリ_tar 2005/03/19 5506

ゲーム起動しません・・・。

+10
周瑜_tar 2005/03/19 4429

[返事]ゲーム起動しません・・・。

宮田一郎 2005/03/19 4151

[返事][返事]ゲーム起動しません・・・。

さつき 2005/03/19 4056

ウインドウモード…

+4
Holynight_mar 2005/03/19 4409

[返事]ウインドウモード…

Holynight_mar 2005/03/19 4000

ティルコ←→ダンバト間らくらく移動法。

+2
ふらぅ_tar 2005/03/19 8086

楽器演奏スキルについての質問です

+8
tranporino 2005/03/19 5380

ゲームが…

+7
ナイト 2005/03/19 4300

可能な限り助言お願いします

+11
Wilfred_mar 2005/03/19 5113

ログインできません(T_T)

+1
のぶほ 2005/03/19 4546

[返事]ログインできません(T_T)

秋斗_tar 2005/03/19 4386

[返事][返事]ログインできません(T_T)

+4
のぶほ 2005/03/19 3798

[返事][返事][返事]ログインできません(T_T)

しゃとれーず_tar 2005/03/19 4186

料理について質問です。

+1
hiroshibu 2005/03/19 5601

R-B Dungeonに対して...

keimi 2005/03/19 4614

クエ手伝いについて

+2
西園寺瑳良 2005/03/19 5094