自由掲示板

質問です。
ペスト_tar 05/03/18 22:04

マビノギでキャラを削除するとき、「キャラカードは戻りませんがいいですか?」とでますがもうキャラは作ることが出来ないという意味ですか?

静馬 削除待機になってから次の日の7時になると削除可能になります その後そのままキャラ作成をしようとするとキャラクターカードの無い状態のままなので 一度ログアウトしましょうそうすると新たなキャラクターカードが出ますので 新しいキャラが作れるようになります 05/03/18 22:07
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

料理について質問です。

+1
hiroshibu 2005/03/19 5601

R-B Dungeonに対して...

keimi 2005/03/19 4614

クエ手伝いについて

+2
西園寺瑳良 2005/03/19 5094

質問。

+3
リヴァルド 2005/03/19 4453

アルビダンジョンについて・・・

+4
ユウリアン 2005/03/19 5690

PT組んだ方々へ

ブリット_tar 2005/03/19 4836

エモ~ション!

+1
華神_tar 2005/03/19 5032

キャンプペナルティー

+3
モモちゃ 2005/03/19 6369

年齢が上がらない。。。

+6
瑠菜 2005/03/19 5404

[返事]年齢が上がらない。。。

俺の理想像 2005/03/19 4908

[返事]年齢が上がらない。。。

+8
瑠菜 2005/03/19 4590

クエスト質問です

+3
アニタ_tar 2005/03/19 5207

[返事]クエスト質問です

+2
アニタ_tar 2005/03/19 4601

[返事][返事]クエスト質問です

来栖_tar 2005/03/19 4252

[返事][返事][返事]クエスト質問です

武鶏 2005/03/19 4303

質問です

+2
衛夜 2005/03/19 4918

普通の革探しています

+4
えーりん_tar 2005/03/19 5140