| 質問です。 |
![]() |
ペスト_tar | 05/03/18 22:04 |
マビノギでキャラを削除するとき、「キャラカードは戻りませんがいいですか?」とでますがもうキャラは作ることが出来ないという意味ですか?
|
|
静馬 | 削除待機になってから次の日の7時になると削除可能になります その後そのままキャラ作成をしようとするとキャラクターカードの無い状態のままなので 一度ログアウトしましょうそうすると新たなキャラクターカードが出ますので 新しいキャラが作れるようになります 05/03/18 22:07 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
hiroshibu | 2005/03/19 | 5601 | |
|
|
keimi | 2005/03/19 | 4614 | ||
| +2 |
|
西園寺瑳良 | 2005/03/19 | 5094 | |
| +3 |
|
リヴァルド | 2005/03/19 | 4453 | |
| +4 |
|
ユウリアン | 2005/03/19 | 5690 | |
|
|
ブリット_tar | 2005/03/19 | 4836 | ||
| +1 |
|
華神_tar | 2005/03/19 | 5032 | |
| +3 |
|
モモちゃ | 2005/03/19 | 6369 | |
| +6 |
|
瑠菜 | 2005/03/19 | 5404 | |
|
|
俺の理想像 | 2005/03/19 | 4908 | ||
| +8 |
|
瑠菜 | 2005/03/19 | 4590 | |
| +3 |
|
アニタ_tar | 2005/03/19 | 5207 | |
| +2 |
|
アニタ_tar | 2005/03/19 | 4601 | |
|
|
来栖_tar | 2005/03/19 | 4252 | ||
|
|
武鶏 | 2005/03/19 | 4303 | ||
| +2 |
|
衛夜 | 2005/03/19 | 4918 | |
| +4 |
|
えーりん_tar | 2005/03/19 | 5140 | |