| 教えて下さい |
![]() |
餡子兎門 | 05/03/18 17:46 |
あのマビノギはゲームをやるだけでゲーム料金を取られるのですか?
Θ_Θ
|
|
KROWreplica | 現在はオープンβテスト期間につき無料です。その後のことは明確には判りませんが・・・。詳しくは「サポート」を 05/03/18 17:53 |
|
|
KROWreplica | (気になってFAQ見てみたら、料金の事書いてないし・・・ネクソンなにしてんだ・・・汗 05/03/18 17:55 |
|
|
小笠原祥子 | ベータテストの人数から、料金を割り出そうとしている。。。のかな? 05/03/18 18:09 |
|
|
白熊猫 | 少なくとも、正式サービスが始まったら、無料でプレイし続けるのは不可能です。 05/03/18 18:25 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
keita_mar | 2005/03/18 | 4113 | ||
| +1 |
|
浦和レッズ | 2005/03/18 | 4713 | |
|
10歳のいたいけな少女、腹を空かす・・・ をみてきずいたんですが +1 |
|
スティルツキ_rua | 2005/03/18 | 7063 | |
| +4 |
|
キュウ_mar | 2005/03/18 | 4937 | |
|
|
キュウ_mar | 2005/03/18 | 4028 | ||
|
|
アズキ_mar | 2005/03/19 | 4175 | ||
|
|
ヒュー_mar | 2005/03/18 | 5700 | ||
| +5 |
|
キユ_tar | 2005/03/18 | 6704 | |
| +1 |
|
ペスト_tar | 2005/03/18 | 4471 | |
| +1 |
|
マンマー | 2005/03/18 | 5229 | |
| +2 |
|
霧雨霞 | 2005/03/18 | 4816 | |
|
|
霧雨霞 | 2005/03/18 | 4503 | ||
| +4 |
|
つばさ | 2005/03/18 | 5559 | |
| +1 |
|
BURN_mar | 2005/03/18 | 5333 | |
| +2 |
|
武鶏 | 2005/03/18 | 5147 | |
|
|
秋葉みずき | 2005/03/18 | 6099 | ||
| +3 |
|
悠唯_rua | 2005/03/18 | 7060 | |