| バイトについて |
![]() |
チェスター_mar | 05/03/18 16:54 |
あんなに人が多ければ入れない!
ってか待っていては入れなかった人が可愛そうだ。
もうちょっと増やすとか思うのは私だけでしょうか?
呼んでくれたら幸いです アリガト!(´▽`)
|
|
シヲン | おお~ 同志がここに 私もそう思います。 05/03/18 17:37 |
|
|
夏影 | 先に待っていても、タイミングはずすと後から来た人に取られますしね。めっさきついわー 05/03/18 17:48 |
|
|
アルベド | 同感です、一番最初に待ってたのに後から来た人に大抵とられますorz 05/03/18 20:32 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
keiko | 2005/03/18 | 6053 | |
| +1 |
|
MOMO_tar | 2005/03/18 | 5543 | |
|
|
なぞのくさ | 2005/03/18 | 6093 | ||
| +16 |
|
なぞのくさ | 2005/03/18 | 10067 | |
| +2 |
|
なぞのくさ | 2005/03/18 | 6472 | |
|
ふwNEXON、まさかあんなムービーを用意していたとは・・・ +4 |
|
ヴァンクス_mar | 2005/03/18 | 6124 | |
| +20 |
|
メアリー_rua | 2005/03/18 | 8228 | |
|
|
杞憂の人_rua | 2005/03/18 | 4882 | ||
|
|
yumiko_rua | 2005/03/18 | 4909 | ||
|
|
マリーベル_mar | 2005/03/18 | 4274 | ||
|
|
皐月雨_mar | 2005/03/18 | 4208 | ||
|
|
グリン王子 | 2005/03/18 | 4453 | ||
| +2 |
|
ユキノ_tar | 2005/03/19 | 3859 | |
|
|
こーら_mar | 2005/03/19 | 3617 | ||
|
|
ターク_mar | 2005/03/20 | 3940 | ||
| +6 |
|
孤影_rua | 2005/03/18 | 5527 | |
| +12 |
|
蒼真_tar | 2005/03/18 | 5470 | |