| ログイン中で・・・ |
![]() |
エス | 05/03/18 16:53 |
ID、PASSいれても、ずっとログイン中から変わりません。
どうしたらよいでしょう。
パソコンの性能は殆ど知りませんが、知ってる限りでは、
メーカーVAIO、WindowsのXPで、グラフィックボードはNVIDIA社の、GeForce2 MX 16MB(SONY)
です。分かる人、教えて下さい。
|
|
優美清夏香菜 | お試しください。 http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=2746999&num=2747&bc=10&list_mode=all&key=title&word=%E7%9C%9F%E3%81%A3%E7%99%BD&page=1 05/03/18 16:59 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +16 |
|
なぞのくさ | 2005/03/18 | 10063 | |
| +2 |
|
なぞのくさ | 2005/03/18 | 6467 | |
|
ふwNEXON、まさかあんなムービーを用意していたとは・・・ +4 |
|
ヴァンクス_mar | 2005/03/18 | 6120 | |
| +20 |
|
メアリー_rua | 2005/03/18 | 8218 | |
|
|
杞憂の人_rua | 2005/03/18 | 4877 | ||
|
|
yumiko_rua | 2005/03/18 | 4904 | ||
|
|
マリーベル_mar | 2005/03/18 | 4265 | ||
|
|
皐月雨_mar | 2005/03/18 | 4202 | ||
|
|
グリン王子 | 2005/03/18 | 4449 | ||
| +2 |
|
ユキノ_tar | 2005/03/19 | 3853 | |
|
|
こーら_mar | 2005/03/19 | 3612 | ||
|
|
ターク_mar | 2005/03/20 | 3932 | ||
| +6 |
|
孤影_rua | 2005/03/18 | 5524 | |
| +12 |
|
蒼真_tar | 2005/03/18 | 5469 | |
| +2 |
|
フィリポ_rua | 2005/03/18 | 5945 | |
| +5 |
|
アマリエ_mar | 2005/03/18 | 5595 | |
| +8 |
|
rain_mar | 2005/03/18 | 4913 | |