| PT募集について |
![]() |
えでん_tar | 05/03/18 15:54 |
PT募集を出すと、一定時間経つと勝手に募集が消えちゃうんですけど、あれって仕様なんでしょうか?
っていうか、募集しても誰もこない・・・orz
|
|
イオン | 私もそれ困っています。その度に開きなおして募集・・・orz それと、もしよければPT組みませんか??金が・・・はい、金です(帰れ Lv11なんで頼りないかもですが・・・ 05/03/18 16:04 |
|
|
えでん | 10歳でレベル13でへたれですが、是非組みましょう(`・ω・´) 基本的にタルのチャンネル1の官庁あたりで募集してます(`・ω・´) 05/03/18 16:06 |
|
|
イオン | うぉ、13の方ですか!あ、同じです。10歳です。 う・・・メイン活動場がティルコネイルなのですよーorz タンバートンはスチュアートの件が片付いてないのでまだ顔出すと思います!自分4月から大学に通う暇人なので・・・大抵はいる、と思います(汗 05/03/18 16:26 |
|
|
朝霧陽子 | いつも何時にログインしていますか?時間が合えば一緒にプレイしませんか?私はPM8:00~ぐらいからです。チャンネルは今のところ決まっていません。 05/03/18 16:09 |
|
|
えでん | 大体どの時間にでもいけますよー リアルバイトもしてない学生なんで(´・ω・`) 05/03/18 16:20 |
|
|
うな | えでんさん一緒にやりません? 同じくリアルバイトしてない学生よりENTERを押すと書き込みが貯蔵され、SHIFT+ENTERを押すと行が変わります。 05/03/18 16:24 |
|
|
えでん | 是非とも!見かけたら声かけてくださいなー。 05/03/18 16:28 |
|
|
朝霧陽子 | では今日のPM9:30ごろチャンネル1でどうでしょうか?私はみんなより弱くLv9です。 05/03/18 16:33 |
|
|
えでん | 了解です(`・ω・´) 05/03/18 16:37 |
|
|
朝霧陽子 | お願いします。 05/03/18 16:44 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
keiko | 2005/03/18 | 6053 | |
| +1 |
|
MOMO_tar | 2005/03/18 | 5543 | |
|
|
なぞのくさ | 2005/03/18 | 6093 | ||
| +16 |
|
なぞのくさ | 2005/03/18 | 10067 | |
| +2 |
|
なぞのくさ | 2005/03/18 | 6472 | |
|
ふwNEXON、まさかあんなムービーを用意していたとは・・・ +4 |
|
ヴァンクス_mar | 2005/03/18 | 6124 | |
| +20 |
|
メアリー_rua | 2005/03/18 | 8228 | |
|
|
杞憂の人_rua | 2005/03/18 | 4882 | ||
|
|
yumiko_rua | 2005/03/18 | 4909 | ||
|
|
マリーベル_mar | 2005/03/18 | 4274 | ||
|
|
皐月雨_mar | 2005/03/18 | 4208 | ||
|
|
グリン王子 | 2005/03/18 | 4453 | ||
| +2 |
|
ユキノ_tar | 2005/03/19 | 3859 | |
|
|
こーら_mar | 2005/03/19 | 3617 | ||
|
|
ターク_mar | 2005/03/20 | 3940 | ||
| +6 |
|
孤影_rua | 2005/03/18 | 5528 | |
| +12 |
|
蒼真_tar | 2005/03/18 | 5470 | |