| あの・・・ |
![]() |
冷龍_rua | 05/03/18 10:00 |
前はTWが出来たのですが、TWが動いてもマビノギが動かない事なんて
あるのでしょうか?
すいません。知識がなくて・・・
|
|
ニモの煮物 | ゲームによって動作環境は違います。 05/03/18 10:08 |
|
|
west | TWは2Dですから、多少性能悪くても動きます。 マビノギは3Dですから、それなりの性能でないと動きません。 まず、あなたのPCの性能を載せてから相談してください。 05/03/18 10:22 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
nekolife | 2005/03/18 | 5969 | |
| +2 |
|
nekolife | 2005/03/18 | 4256 | |
| +4 |
|
ナナ_rua | 2005/03/18 | 4670 | |
| +3 |
|
key | 2005/03/18 | 4995 | |
|
|
key | 2005/03/18 | 4424 | ||
| +1 |
|
ネルソン大日 | 2005/03/18 | 5158 | |
| +8 |
|
todoroki_mar | 2005/03/18 | 5876 | |
| +9 |
|
ミルラシルド | 2005/03/18 | 6355 | |
|
|
ケナズ | 2005/03/18 | 5360 | ||
| +2 |
|
Snowrain_mar | 2005/03/18 | 4428 | |
|
三日目だけどフゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! +7 |
|
レイザーラモン住谷 | 2005/03/18 | 5682 | |
| +2 |
|
みるくねこ | 2005/03/18 | 5279 | |
| +2 |
|
NEVAN_mar | 2005/03/18 | 4341 | |
| +3 |
|
武鶏 | 2005/03/18 | 4760 | |
|
|
hikaruhikaru_mar | 2005/03/18 | 5322 | ||
| +4 |
|
サーティーン_mar | 2005/03/18 | 4752 | |
| +1 |
|
武鶏 | 2005/03/18 | 5256 | |