自由掲示板

目の部分の不具合なんですが・・・
わんこ 05/03/18 09:03

プレイに支障は無いのですがキャラクターの目の白目の部分にも色が入っていて何か違和感がありプレイする気になれません
nVIDIAのグラフィックカードなので最新のドライバも入れましたし、一応ダイレクトXの最新も入れました。
それでも直りませんでした orz
これはもう諦めるしかないのでしょうか?

綾川優希 ドライバを少し前のものに変更してみてください。 05/03/18 12:45
綾川優希 私も最新のもので同じ現象が出ましたが、61.77を使ったら正常に動作しました。 05/03/18 12:46
美穂 わたしも最新のドライバにしたら同じく目が黒くなってしまい 元のドライバに戻したらなおりました。 あと、どうしてなのかわかりませんが画面のプロパティの設定で 32bitにするとうまくいかず16bitだと正常に見えます。 05/03/18 16:48
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事][返事]アルバイトの仕様どうにかならないのかねぇーー;

俺の理想像 2005/03/21 4070

動かなくなる現象(?)

+2
ナミホ_mar 2005/03/20 4647

本が読めない...。

+2
春原陽平_mar 2005/03/20 4677

[返事]本が読めない...。

春原陽平_mar 2005/03/20 3823

エモーション

+3
soranaegino_rua 2005/03/20 5597

スチュアートの秘密商店

+6
パイシン_rua 2005/03/20 7434

[返事]スチュアートの秘密商店

センスゼロ 2005/03/20 5492

応急治療の取得について

+10
ミネキ 2005/03/20 5962

要望出す前に質問してみる・・・。

+8
ナキリ 2005/03/20 5395

銀行について

+2
蘭女_rua 2005/03/20 5110

グラフィックテスト

+2
フォース_tar 2005/03/20 5974

裁縫の仕上げについて教えてください

+8
ねるる_rua 2005/03/20 6327

ドロップアイテム拾う権限

+8
たこ焼星人 2005/03/20 7035

[返事]ドロップアイテム拾う権限

たこ焼星人 2005/03/20 4596

マビにおける横の概念は…

こーら_mar 2005/03/21 4370

キャラクターが真っ白><

+1
yukky_rua 2005/03/20 4372

フレンドについて

+1
MAJOR_tar 2005/03/20 5240