| 目の部分の不具合なんですが・・・ |
![]() |
わんこ | 05/03/18 09:03 |
プレイに支障は無いのですがキャラクターの目の白目の部分にも色が入っていて何か違和感がありプレイする気になれません![]()
nVIDIAのグラフィックカードなので最新のドライバも入れましたし、一応ダイレクトXの最新も入れました。
それでも直りませんでした orz
これはもう諦めるしかないのでしょうか?![]()
|
|
綾川優希 | ドライバを少し前のものに変更してみてください。 05/03/18 12:45 |
|
|
綾川優希 | 私も最新のもので同じ現象が出ましたが、61.77を使ったら正常に動作しました。 05/03/18 12:46 |
|
|
美穂 | わたしも最新のドライバにしたら同じく目が黒くなってしまい 元のドライバに戻したらなおりました。 あと、どうしてなのかわかりませんが画面のプロパティの設定で 32bitにするとうまくいかず16bitだと正常に見えます。 05/03/18 16:48 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
俺の理想像 | 2005/03/21 | 4070 | ||
| +2 |
|
ナミホ_mar | 2005/03/20 | 4647 | |
| +2 |
|
春原陽平_mar | 2005/03/20 | 4677 | |
|
|
春原陽平_mar | 2005/03/20 | 3823 | ||
| +3 |
|
soranaegino_rua | 2005/03/20 | 5597 | |
| +6 |
|
パイシン_rua | 2005/03/20 | 7434 | |
|
|
センスゼロ | 2005/03/20 | 5492 | ||
| +10 |
|
ミネキ | 2005/03/20 | 5962 | |
| +8 |
|
ナキリ | 2005/03/20 | 5395 | |
| +2 |
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5110 | |
| +2 |
|
フォース_tar | 2005/03/20 | 5974 | |
| +8 |
|
ねるる_rua | 2005/03/20 | 6327 | |
| +8 |
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 7035 | |
|
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 4596 | ||
|
|
こーら_mar | 2005/03/21 | 4370 | ||
| +1 |
|
yukky_rua | 2005/03/20 | 4372 | |
| +1 |
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 5240 | |