| ゲームを起動しても画面が真っ白 |
![]() |
瑠璃家 | 05/03/18 08:28 |
初カキコです、こんにちわ。
先日クライアントを落とし、ゲームを起動してみたのですが、BGMは鳴ってるのにゲーム画面は真っ白のままという事態が発生しました。バグかなにかでしょうか?(´・ω・)
とりあえず性能が合ってないのかもしれないので、PCの性能書いておきます
OS:WinXP
CPU:Intel Pentium4 2.8GHz
メモリ:510MB
VGA:Ge Force FX 256MB
DirectX:9.0c
HDD(空き容量):30GB弱
以上です、何か問題などがあったらレスお願いします
|
|
シルリア | 私もできていない一人ですが、この手の書き込みは過去にいくつもありますので最低限検索してから書き込むようにしたほうがいいのではないのでしょうか? 05/03/18 08:45 |
|
|
ハリアン | こんにちは、私より性能はいいですね、数多く同じ質問がありますから検索してみてください、ちなみに、私はグラボのドライバを最新ドライバにしたらできましたよ 05/03/18 08:47 |
|
|
遼華 | 起動はしてるのでとりあえずグラフィックボードだと思います 策としては ・ドライバ更新 ・グラボ付け替え ・PC新調 だと思います 05/03/18 08:54 |
|
|
ちぴ | グラボがGeF FX系に不具合がよく出てるようですね。 過去のレスをみるとドライバ更新で直る事が多いみたいですよ GeF FXとしか書いてないですが5700LEではないでしょうか? ドライバーの更新をオススメします。 ttp://jp.nvidia.com/content/drivers/drivers.asp 05/03/18 09:44 |
|
|
優美清夏香菜 | お試しください。 http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=2746999&num=2747&bc=10&list_mode=all&key=title&word=%E7%9C%9F%E3%81%A3%E7%99%BD&page=1 05/03/18 10:57 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
key | 2005/03/18 | 4417 | ||
| +1 |
|
ネルソン大日 | 2005/03/18 | 5155 | |
| +8 |
|
todoroki_mar | 2005/03/18 | 5866 | |
| +9 |
|
ミルラシルド | 2005/03/18 | 6352 | |
|
|
ケナズ | 2005/03/18 | 5355 | ||
| +2 |
|
Snowrain_mar | 2005/03/18 | 4418 | |
|
三日目だけどフゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! +7 |
|
レイザーラモン住谷 | 2005/03/18 | 5678 | |
| +2 |
|
みるくねこ | 2005/03/18 | 5271 | |
| +2 |
|
NEVAN_mar | 2005/03/18 | 4335 | |
| +3 |
|
武鶏 | 2005/03/18 | 4753 | |
|
|
hikaruhikaru_mar | 2005/03/18 | 5318 | ||
| +4 |
|
サーティーン_mar | 2005/03/18 | 4748 | |
| +1 |
|
武鶏 | 2005/03/18 | 5250 | |
| +8 |
|
乙宮灰音 | 2005/03/18 | 4318 | |
| +11 |
|
豆腐小僧 | 2005/03/18 | 4769 | |
| +8 |
|
みきこ | 2005/03/18 | 10757 | |
| +2 |
|
ちいこ | 2005/03/18 | 5044 | |