自由掲示板

曜日によるボーナスについてご相談
セイン隊長 05/03/18 06:17

各曜日ごとにいろいろな効果がございますが
日曜日 Imbolic  戦闘関連スキルランクアップボーナスが110%増加します。
土曜日 Samhain 完全修練の時、能力値の上昇ボーナスが110%増加します。
 
練習状態からFにあげる場合
FからEにあげる場合
 
いったいどちらが有利なのでしょうか
 
練習状態からFの場合は完全修練ではないので日曜日が有利
FからEの場合は完全修練ボーナスのある土曜日が有利
 
という考え方でよいのでしょうか?
 
 

ボギワン FやEといった低いスキルの場合は、お考えの通りでいいのではないかと思いますね。 ただ、スキルが高くなってくると完全修練をするのがなかなか困難になってきます。 完全修練しなくても、スキルポイントが溜まればスキルアップは可能と なりますし、常に完全修練を目指すか否かが基準になってくると思いますが いかがでしょう? 05/03/18 10:16
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]いつまでパッチこないんだ・・

key 2005/03/18 4417

メモ

+1
ネルソン大日 2005/03/18 5155

料理人集まれ!

+8
todoroki_mar 2005/03/18 5866

ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

+9
ミルラシルド 2005/03/18 6352

[返事]ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

ケナズ 2005/03/18 5355

[返事]ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

+2
Snowrain_mar 2005/03/18 4418

三日目だけどフゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

+7
レイザーラモン住谷 2005/03/18 5678

退会って…

+2
みるくねこ 2005/03/18 5271

友達募集~

+2
NEVAN_mar 2005/03/18 4335

ベーシックカード・・・だっけ?

+3
武鶏 2005/03/18 4753

正常に動かない方へアドバイス

hikaruhikaru_mar 2005/03/18 5319

逆光のとき画面が白く

+4
サーティーン_mar 2005/03/18 4748

アルバイトの時間

+1
武鶏 2005/03/18 5250

[返事]アルバイトの時間

+8
乙宮灰音 2005/03/18 4318

弓ですが・・・

+11
豆腐小僧 2005/03/18 4769

エリン時計やナオタイマーとか  おしえて( ̄人 ̄)

+8
みきこ 2005/03/18 10757

[返事] 規約違反なので使うとだめです

+2
ちいこ 2005/03/18 5045