自由掲示板

DirectX
今川 05/03/18 05:45

インストールも完了していざゲーム開始を押してみたのですが
DirectXをダウンロードしてくださいと出ましたが・・・・・・・・
そのDirectXをインストールしたはずなのにまだゲームが起動できないのですorz
 
何かアドバイスをもらえたら嬉しい限りです

west ちゃんとDirectXの最新版が更新されているか確認しましたか? 05/03/18 10:24
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]いつまでパッチこないんだ・・

key 2005/03/18 4417

メモ

+1
ネルソン大日 2005/03/18 5155

料理人集まれ!

+8
todoroki_mar 2005/03/18 5866

ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

+9
ミルラシルド 2005/03/18 6352

[返事]ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

ケナズ 2005/03/18 5355

[返事]ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

+2
Snowrain_mar 2005/03/18 4418

三日目だけどフゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

+7
レイザーラモン住谷 2005/03/18 5678

退会って…

+2
みるくねこ 2005/03/18 5271

友達募集~

+2
NEVAN_mar 2005/03/18 4335

ベーシックカード・・・だっけ?

+3
武鶏 2005/03/18 4753

正常に動かない方へアドバイス

hikaruhikaru_mar 2005/03/18 5318

逆光のとき画面が白く

+4
サーティーン_mar 2005/03/18 4748

アルバイトの時間

+1
武鶏 2005/03/18 5250

[返事]アルバイトの時間

+8
乙宮灰音 2005/03/18 4318

弓ですが・・・

+11
豆腐小僧 2005/03/18 4769

エリン時計やナオタイマーとか  おしえて( ̄人 ̄)

+8
みきこ 2005/03/18 10757

[返事] 規約違反なので使うとだめです

+2
ちいこ 2005/03/18 5044