自由掲示板

ゲーム内容に対する意見
雅人_rua 05/03/18 03:39

ゲーム内、夜が暗すぎて何も見えないので、アイテムで何とかして欲しいです。
例えばランタンとか。
あと、アルバイトの上限増やしてください。
現状だと一瞬でバイトの上限に達してしまって、ろくにバイトも出来ません。

イケメン 僕もそう思います。バイト競争率高すぎです。 05/03/18 04:03
アルベリヒ 「夜目」って言うスキルがあっても面白いかも。ランクアップで夜でも明るく表示されるようになるとか・・・ 05/03/18 04:09
アルティリア 夜暗すぎるのは同意です。柵とかに引っかかってるのに抜け出せなかった事が… ランタンは個人的にはいいアイデアじゃないかと。 夜、片手にランタンを持って隣町まで… 雰囲気出ますね~ 集団でぞろぞろランタン持ちだと怖いですがw 05/03/18 04:15
ちゃいお ランタンは賛成です!夜何も見えないのはチョット・・・ 05/03/18 04:19
Shelmy バイト競争率高すぎますねぇ… これじゃ全然貯めれません… 05/03/18 05:30
美神 仮想現実の世界でも仕事ないとかリアルで凹む 05/03/18 05:36
Strang コメントはこちらでしたか。。失礼を 05/03/18 05:53
たぬき このゲームがマゾいって言われてしまう大きな要因は 大量の失業者を生み出しているアルバイトなんですよねぇ。 Oβなのでプレイヤー(テスター)が飽和状態と言うのもあるのでしょうが、アルバイトができないとお金稼いだり経験値稼いだりってのが難しい(特に前半)ので雇用拡大して貰えるとありがたいですねぇ。 あと夜暗いってのは確かにあるかも。 一応明るさ調整はしてるんですがそれでも見にくかったり ランタン、松明なんて雰囲気が出て良いですねぇ。 05/03/18 06:03
ベクナム やっぱりどこのサーバーも同じですか・・・。 05/03/18 06:52
shin アルバイトはわりと受けられるような気がするけどね…。 大体の時間さえ判明すればあとは近い時間に連打で行けると思う。 で、夜の暗さだけど、キャンプファイア覚える時に読む本には、トーチというアイテムが記述されてる。 どうもキャンプファイアに突っ込んで火をつけると明るくなるアイテムみたい。いずれ実装するんでは。 ところで、余計なお世話かもしれないけれど、意見ならばメールを出さないと効果が薄いよ。 ここに書いても管理者は単に削除するかしないかしか判断してない可能性もあるし。 05/03/18 07:02
テレザ 確かにバイトは結構取れますね 能力が低すぎてクリアできないのが3度ほど続いたので これじゃ他の人に譲った方が良いと思ってからは取ってませんけど・・・orz 05/03/18 08:10
Mediale 工夫が足りないわっ ダンバートンでバイト探してみるとか、すいてるchを探すとか、開始時間に合わせて連打するには どういう方法が効率がいいかとか。すいてる時間帯はいつかな~とか 私、要領も反射神経も全く自信ないけど、9割くらいの確率ではバイト取れてるわよ。 それも 05/03/18 08:39
Mediale また、やっちゃったorz それもゲーム内一日に2件ペースで。 05/03/18 08:41
テレザ おかまかお・・・?(ぁ 05/03/18 09:49
たぬき あ、ちなみに自分もダンバでアルバイトしてるんで うまくいけば一日3回バイトできたりします。 狩りでもラッキーフィニッシュのおかげで まったく稼げないって事も無いんですが 初心者にはちとハードルが高いかなぁとも思うんですよねぇ あとあの連打は正直げんなりすることもあります マヌスのバイトとか 05/03/18 13:22
STU そもそも工夫しなくちゃ楽しめないんじゃハードルが高すぎる。 05/03/19 17:50
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]鍛冶屋の修理クエ

maou_rua 2005/03/20 4111

誰かおしえて

+4
hiroro 2005/03/20 5389

調剤

+3
璃杏_tar 2005/03/20 4562

クエストで・・・おしえて

+3
幻戦車 2005/03/20 5383

[返事]クエストで・・・おしえて

+1
璃杏_tar 2005/03/20 4373

[返事]クエストで・・・おしえて

+1
風雷松 2005/03/20 4006

マビノギカフェから実況です。

優美清夏香菜 2005/03/20 5013

[返事]マビノギカフェから実況です。

ミュシャ_mar 2005/03/21 4379

アルバイトの仕様どうにかならないのかねぇーー;

+12
雪菜_rua 2005/03/20 5290

[返事]アルバイトの仕様どうにかならないのかねぇーー;

ミュシャ_mar 2005/03/21 4513

[返事][返事]アルバイトの仕様どうにかならないのかねぇーー;

俺の理想像 2005/03/21 4061

動かなくなる現象(?)

+2
ナミホ_mar 2005/03/20 4636

本が読めない...。

+2
春原陽平_mar 2005/03/20 4661

[返事]本が読めない...。

春原陽平_mar 2005/03/20 3804

エモーション

+3
soranaegino_rua 2005/03/20 5580

スチュアートの秘密商店

+6
パイシン_rua 2005/03/20 7415

[返事]スチュアートの秘密商店

センスゼロ 2005/03/20 5476