| ログインできない方へ |
![]() |
ライアット_mar | 05/03/17 14:38 |
ログイン時、ログイン中ですの表示後、
サーバーとの接続が切断されましたと表示される方は、
ルーターを使用していませんか?
私の場合ルーターを外してモデムに直接繋げると接続でき、
ゲームも始めれました。
尚、FW、ウイルスバスターを有効にしていても大丈夫でした。
ルーターは私の場合NTTのMN8300でした。
|
|
ハードゲイ | ルーターってなんのことですか?そのルーターのはずし方もできれば教えていただきたいのですが 05/03/17 15:06 |
|
|
小笠原祥子 | ルータは、IPでの通信を中継する機械です。 ご家庭では、複数のパソコンをネットワークにつなぐ為に使用することが多いです。 とりあえず、ルータも無意味に接続されているわけではないので、詳しくない場合は、はずさないほうが無難だと思います。 05/03/17 15:46 |
|
|
ハードゲイ | ありがとうございます。 05/03/17 19:43 |
|
|
アレク | ウチはルーターはそのままで平気ですがFWはアウトでした。最初のログインの時だけ無効にして後から有効にすると問題なくプレイ出来ます。ルーターの機種やFWの種類のよって対策はバラバラみたいですね。 05/03/17 21:30 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
レニー_tar | 2005/03/17 | 4261 | ||
|
|
ペイジ_tar | 2005/03/18 | 4683 | ||
| +2 |
|
kiddy | 2005/03/17 | 4560 | |
|
|
kiddy | 2005/03/17 | 3907 | ||
| +4 |
|
Nohg | 2005/03/17 | 4474 | |
|
|
Nohg | 2005/03/17 | 4300 | ||
|
|
あくま_rua | 2005/03/17 | 4194 | ||
| +12 |
|
イオン_tar | 2005/03/17 | 5218 | |
| +4 |
|
サレ | 2005/03/17 | 4832 | |
| +1 |
|
ミネッサ | 2005/03/17 | 5069 | |
| +6 |
|
冷龍_rua | 2005/03/17 | 5129 | |
|
|
デルセイバー_rua | 2005/03/17 | 6048 | ||
|
|
和田佳祐 | 2005/03/17 | 5208 | ||
| +1 |
|
ファーレーン_mar | 2005/03/17 | 5147 | |
| +1 |
|
バルフレア_mar | 2005/03/17 | 5342 | |
| +4 |
|
ユーノ_tar | 2005/03/17 | 5442 | |
| +13 |
|
aquarius | 2005/03/17 | 4567 | |