| ってかもう無理なんじゃないでしょうか・・・。 |
![]() |
日光サル賃貸 | 05/03/17 14:24 |
前ログイン中の画面が表示したままキャラクター選択のところで止まるという症状うになり、それで今度は新たにダウンロードしてもいっかいインストールして同じようにしたのですが、結局できずじまいでした。こういうログイン障害での問題は、
やはりスペックのせいなんでしょうか?言葉足らずの説明で申し訳ありませんが、
この説明でわかる方、対処方法などを教えていただけませんでしょうか?お願いいたします。
|
|
Deryck | スペックも書かずに教えれるかぁああ まぁ、たぶんスペックが低すぎるんでしょう。 05/03/17 14:31 |
|
|
朝霧陽子 | まず過去ログを見てください。似たような症状があったと思います。 05/03/17 14:40 |
|
|
Traveler | 手作りのパソコンで無いならば買ったお店に持って行くのが一番だと 思います。 05/03/17 14:48 |
|
|
優美清夏香菜 | http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=2746999&num=2747&bc=10&list_mode=all&key=title&word=%E7%9C%9F%E3%81%A3%E7%99%BD%E3%81%AA%E3%81%A9&page=1 お試しください 05/03/17 15:07 |
|
|
ギンキャオ | ガンバリマショ 06/08/18 12:59 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
グリン王子 | 2005/03/20 | 4383 | |
| +7 |
|
バード_mar | 2005/03/19 | 4548 | |
| +1 |
|
ぽや | 2005/03/19 | 5903 | |
| +2 |
|
夢人_tar | 2005/03/19 | 5237 | |
| +2 |
|
翼が生えてる | 2005/03/19 | 4975 | |
| +4 |
|
武鶏 | 2005/03/19 | 5395 | |
| +3 |
|
オウカ_tar | 2005/03/19 | 5068 | |
| +3 |
|
あられ_mar | 2005/03/19 | 4843 | |
|
|
あられ_mar | 2005/03/20 | 4020 | ||
| +4 |
|
武鶏 | 2005/03/19 | 5375 | |
| +3 |
|
yuchan_rua | 2005/03/19 | 5607 | |
| +3 |
|
yuchan_rua | 2005/03/19 | 4651 | |
| +2 |
|
火月_rua | 2005/03/19 | 5954 | |
| +4 |
|
Ground_rua | 2005/03/19 | 4966 | |
| +2 |
|
無印_rua | 2005/03/19 | 4428 | |
| +1 |
|
カルーシア | 2005/03/19 | 4750 | |
|
|
カルーシア | 2005/03/19 | 4790 | ||