自由掲示板

誰か!
ユウキ 05/03/16 17:31

最新のドライバをダウンロードしたいのですが
ページ開くと英語がいっぱいでどれをダウンロードすればいいか
わかりません、誰か教えて下さいお願いします!

Haduki 英語に詳しくなるチャンスなので、辞書を使いましょう。 っていうのはダメですか? 05/03/16 17:34
ユウキ 多すぎです 05/03/16 17:36
Co. どういう環境で、どこのサイトを見ているのか書かないと何のアドバイスのやり様もないかと・・・。 05/03/16 17:38
Haduki 自分のパソコンのWindowsのバージョンとグラフィックカードの型番がわかれば、 Ratest Driver(最新ドライバ)といった感じのところに該当ものがありませんか? 05/03/16 17:39
Haduki 情報が少なすぎてこれ以上はなんともいえません・・・ 05/03/16 17:39
ユウキ ATIのサイトを見てます 05/03/16 17:44
Co. ATIのINDEXは日本語サイトですので、ドライバーの所在地は分かるかと思います。 05/03/16 17:47
ユウキ よくわかりませんが 05/03/16 17:48
Co. で、「ドライバー」→「Windows(使用しているバージョン)Drivers and Software」→「Motherboad with ATI Graphics」か「Notebook with ATI Graphics」→DLがオンボードのやつですかね。 05/03/16 17:49
Co. もし別途グラボを搭載しているのでしたら、その型番で検索すれば対応ドライバーが出てくると思いますよ。 05/03/16 17:50
ユウキ わかりました、ありがとうございます 05/03/16 17:52
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

PT募集について

+10
えでん_tar 2005/03/18 4909

友達募集してます

イクス_rua 2005/03/18 4160

楽器スキルがあがらない?

+2
雷神_rua 2005/03/18 4551

裁縫スキル

+3
nekolife 2005/03/18 5989

[返事]裁縫スキル

+2
nekolife 2005/03/18 4272

友達ほし~よ~

+4
ナナ_rua 2005/03/18 4686

いつまでパッチこないんだ・・

+3
key 2005/03/18 5010

[返事]いつまでパッチこないんだ・・

key 2005/03/18 4435

メモ

+1
ネルソン大日 2005/03/18 5166

料理人集まれ!

+8
todoroki_mar 2005/03/18 5887

ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

+9
ミルラシルド 2005/03/18 6363

[返事]ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

ケナズ 2005/03/18 5374

[返事]ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

+2
Snowrain_mar 2005/03/18 4442

三日目だけどフゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

+7
レイザーラモン住谷 2005/03/18 5699

退会って…

+2
みるくねこ 2005/03/18 5288

友達募集~

+2
NEVAN_mar 2005/03/18 4350

ベーシックカード・・・だっけ?

+3
武鶏 2005/03/18 4768