| 誰か! |
![]() |
ユウキ | 05/03/16 17:31 |
最新のドライバをダウンロードしたいのですが
ページ開くと英語がいっぱいでどれをダウンロードすればいいか
わかりません、誰か教えて下さいお願いします!
|
|
Haduki | 英語に詳しくなるチャンスなので、辞書を使いましょう。 っていうのはダメですか? 05/03/16 17:34 |
|
|
ユウキ | 多すぎです 05/03/16 17:36 |
|
|
Co. | どういう環境で、どこのサイトを見ているのか書かないと何のアドバイスのやり様もないかと・・・。 05/03/16 17:38 |
|
|
Haduki | 自分のパソコンのWindowsのバージョンとグラフィックカードの型番がわかれば、 Ratest Driver(最新ドライバ)といった感じのところに該当ものがありませんか? 05/03/16 17:39 |
|
|
Haduki | 情報が少なすぎてこれ以上はなんともいえません・・・ 05/03/16 17:39 |
|
|
ユウキ | ATIのサイトを見てます 05/03/16 17:44 |
|
|
Co. | ATIのINDEXは日本語サイトですので、ドライバーの所在地は分かるかと思います。 05/03/16 17:47 |
|
|
ユウキ | よくわかりませんが 05/03/16 17:48 |
|
|
Co. | で、「ドライバー」→「Windows(使用しているバージョン)Drivers and Software」→「Motherboad with ATI Graphics」か「Notebook with ATI Graphics」→DLがオンボードのやつですかね。 05/03/16 17:49 |
|
|
Co. | もし別途グラボを搭載しているのでしたら、その型番で検索すれば対応ドライバーが出てくると思いますよ。 05/03/16 17:50 |
|
|
ユウキ | わかりました、ありがとうございます 05/03/16 17:52 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +10 |
|
えでん_tar | 2005/03/18 | 4909 | |
|
|
イクス_rua | 2005/03/18 | 4160 | ||
| +2 |
|
雷神_rua | 2005/03/18 | 4551 | |
| +3 |
|
nekolife | 2005/03/18 | 5989 | |
| +2 |
|
nekolife | 2005/03/18 | 4272 | |
| +4 |
|
ナナ_rua | 2005/03/18 | 4686 | |
| +3 |
|
key | 2005/03/18 | 5010 | |
|
|
key | 2005/03/18 | 4435 | ||
| +1 |
|
ネルソン大日 | 2005/03/18 | 5166 | |
| +8 |
|
todoroki_mar | 2005/03/18 | 5887 | |
| +9 |
|
ミルラシルド | 2005/03/18 | 6363 | |
|
|
ケナズ | 2005/03/18 | 5374 | ||
| +2 |
|
Snowrain_mar | 2005/03/18 | 4442 | |
|
三日目だけどフゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! +7 |
|
レイザーラモン住谷 | 2005/03/18 | 5699 | |
| +2 |
|
みるくねこ | 2005/03/18 | 5288 | |
| +2 |
|
NEVAN_mar | 2005/03/18 | 4350 | |
| +3 |
|
武鶏 | 2005/03/18 | 4768 | |