| G400で動いてる方いますか? |
![]() |
casket | 05/03/16 17:03 |
いらっしゃったらレスいただけると嬉しいです
ドライバ更新もしたのですがログインしようとすると
そのままゲームが落ちてしまいます。
一応私の環境は
CPU IntelPentiumⅢ800
メモリ 512
ビデオカード MatroxMillennium G400
OS Win98
となっております。DirectXはもちろん9.0にしました
必要環境な時点で厳しいですが…同じG400で動いてる方いますか~~
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
テレザ | 2005/03/16 | 5920 | |
| +5 |
|
刹那 | 2005/03/16 | 5899 | |
| +3 |
|
カウジー | 2005/03/16 | 5893 | |
| +9 |
|
大助_rua | 2005/03/16 | 6517 | |
| +4 |
|
マアム | 2005/03/16 | 5403 | |
| +3 |
|
かみや | 2005/03/16 | 4860 | |
| +4 |
|
イライザ_mar | 2005/03/16 | 5043 | |
| +1 |
|
ハシク | 2005/03/16 | 5997 | |
| +2 |
|
ハシク | 2005/03/16 | 4691 | |
| +5 |
|
エメラス_mar | 2005/03/16 | 5484 | |
| +3 |
|
柚朔 | 2005/03/16 | 4899 | |
|
|
天ぷら | 2005/03/16 | 5334 | ||
| +1 |
|
Simile_tar | 2005/03/16 | 5710 | |
| +2 |
|
あれき_mar | 2005/03/16 | 5907 | |
| +2 |
|
イオン_tar | 2005/03/16 | 4908 | |
| +4 |
|
ミルクティ_tar | 2005/03/16 | 5163 | |
| +17 |
|
Alto_tar | 2005/03/16 | 4870 | |