自由掲示板

んー、この現象は・・・
baku 05/03/16 16:35

一時間ほどまえまでは、ログインしても、真っ白な画面しかうつらなかったのですが、
さっきログインしてみたら、グラフィックらしきものがちらほら見えるようになりました。
まあ、まだとうてい遊べそうにないですけどね。
もうちょっとまってみますかなあ。
 

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

いまいち・・・

+4
イライザ_mar 2005/03/16 5072

新しいキャラのことで・・

+1
ハシク 2005/03/16 6046

[返事]新しいキャラのことで・・

+2
ハシク 2005/03/16 4727

雑談~いきなりですが・・・・

+5
エメラス_mar 2005/03/16 5524

なんでだろう・・・

+3
柚朔 2005/03/16 4942

[返事]なんでだろう・・・

天ぷら 2005/03/16 5382

作曲スキルについての質問です

+1
Simile_tar 2005/03/16 5751

画面全体が

+2
あれき_mar 2005/03/16 5938

今更ですが(汗

+2
イオン_tar 2005/03/16 4936

みなさんのおかげで無事できるようになりました。

+4
ミルクティ_tar 2005/03/16 5208

予定日は明日・・・

+17
Alto_tar 2005/03/16 4917

インストールしたのですが。。

+4
ポルチェ 2005/03/16 5639

グラフィックが乱れる時の対処法(真っ白など) 新たに質問しないでください!

+17
Haduki 2005/03/16 8275

[返事]グラフィックが乱れる時の対処法(真っ白など) 新たに質問しないでください!

yuko 2005/03/20 4918

サーバが切断されてしまいます

+2
歌い女 2005/03/16 4922

重すぎる・・・・。

+4
黒龍_rua 2005/03/16 5009

--- 出来ないよ~系質問スレ ---

+49
アバウト_tar 2005/03/16 6268