| んー、この現象は・・・ |
![]() |
baku | 05/03/16 16:35 |
一時間ほどまえまでは、ログインしても、真っ白な画面しかうつらなかったのですが、
さっきログインしてみたら、グラフィックらしきものがちらほら見えるようになりました。
まあ、まだとうてい遊べそうにないですけどね。
もうちょっとまってみますかなあ。
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +4 |
|
イライザ_mar | 2005/03/16 | 5072 | |
| +1 |
|
ハシク | 2005/03/16 | 6046 | |
| +2 |
|
ハシク | 2005/03/16 | 4727 | |
| +5 |
|
エメラス_mar | 2005/03/16 | 5524 | |
| +3 |
|
柚朔 | 2005/03/16 | 4942 | |
|
|
天ぷら | 2005/03/16 | 5382 | ||
| +1 |
|
Simile_tar | 2005/03/16 | 5751 | |
| +2 |
|
あれき_mar | 2005/03/16 | 5938 | |
| +2 |
|
イオン_tar | 2005/03/16 | 4936 | |
| +4 |
|
ミルクティ_tar | 2005/03/16 | 5208 | |
| +17 |
|
Alto_tar | 2005/03/16 | 4917 | |
| +4 |
|
ポルチェ | 2005/03/16 | 5639 | |
|
グラフィックが乱れる時の対処法(真っ白など) 新たに質問しないでください! +17 |
|
Haduki | 2005/03/16 | 8275 | |
|
|
yuko | 2005/03/20 | 4918 | ||
| +2 |
|
歌い女 | 2005/03/16 | 4922 | |
| +4 |
|
黒龍_rua | 2005/03/16 | 5009 | |
| +49 |
|
アバウト_tar | 2005/03/16 | 6268 | |