| ナオタイマーってなんですか |
![]() |
のら | 05/03/15 21:21 |
2chでひろったんですけど使っていいの?
|
|
ユイス | 一時期問題にあがったな・・・・・ そのときのことまとめると・・・ 本人の認識と良心しだいです。 ネクソンの公式のものではないので・・・ 05/03/15 21:24 |
|
|
ユイス | 追記:韓国では全面禁止をだしてた・・・ 05/03/15 21:26 |
|
|
ドライガー | さぁ・・・・・ 個人で使うならいいけど・・・・ 2chでひろったとなると・・・・ 05/03/15 21:25 |
|
|
tes | どんなものかは分からないですが名前からしてツールかな? 一応ネクソン規約でツール系統は全面禁止のはず。 05/03/15 21:25 |
|
|
のら | 禁止ですかじゃあ使用するのはやめとこっと 05/03/15 21:26 |
|
|
ウィング | ツール系統が使ってはいけないみたいなので マビノギの時間が知りたいならPCと連動して動いてるこれをみたらどうでしょうか?http://mabinogi.wikiwiki.jp/ の右上の方 05/03/15 21:27 |
|
|
アテナ | ウチはそのつもり(ぉぃ こういう時マルチPC環境(複数台同時接続)は便利(ぇー スレ汚し失礼(^^; 05/03/15 21:36 |
|
|
のら | thx 05/03/15 21:28 |
|
|
beta | IP追跡して規制しろよな 05/03/15 21:32 |
|
|
猫たん | じゃぁ秋田県民のCATVユーザーは全面アク禁ってことですかね(ぁ 芳ばしい名前の方が居ましたし。 05/03/15 21:52 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +9 |
|
Rion | 2005/03/16 | 7647 | |
|
|
baku | 2005/03/16 | 5281 | ||
| +3 |
|
obi | 2005/03/16 | 6658 | |
| +12 |
|
Haduki | 2005/03/16 | 7728 | |
| +1 |
|
狸 | 2005/03/16 | 4967 | |
| +5 |
|
レイリーナ | 2005/03/16 | 6694 | |
| +3 |
|
ユウリアン | 2005/03/16 | 6151 | |
|
|
★Rena.L | 2005/03/16 | 5771 | ||
| +4 |
|
ゆっけ。 | 2005/03/16 | 5612 | |
| +37 |
|
サルゥキ | 2005/03/16 | 5359 | |
|
|
ジェイクロ | 2005/03/16 | 4716 | ||
| +9 |
|
o日音o | 2005/03/16 | 5105 | |
|
※元の記事は削除されました。 |
|||||
| +7 |
|
バイルド | 2005/03/15 | 5019 | |
| +5 |
|
へぶし | 2005/03/15 | 5437 | |
| +1 |
|
ウルズ | 2005/03/15 | 5224 | |
| +13 |
|
ネギ先生 | 2005/03/15 | 6563 | |