自由掲示板

ナオタイマーってなんですか
のら 05/03/15 21:21

2chでひろったんですけど使っていいの?
 

ユイス 一時期問題にあがったな・・・・・ そのときのことまとめると・・・ 本人の認識と良心しだいです。 ネクソンの公式のものではないので・・・ 05/03/15 21:24
ユイス 追記:韓国では全面禁止をだしてた・・・ 05/03/15 21:26
ドライガー さぁ・・・・・ 個人で使うならいいけど・・・・ 2chでひろったとなると・・・・ 05/03/15 21:25
tes どんなものかは分からないですが名前からしてツールかな? 一応ネクソン規約でツール系統は全面禁止のはず。 05/03/15 21:25
のら 禁止ですかじゃあ使用するのはやめとこっと 05/03/15 21:26
ウィング ツール系統が使ってはいけないみたいなので マビノギの時間が知りたいならPCと連動して動いてるこれをみたらどうでしょうか?http://mabinogi.wikiwiki.jp/ の右上の方 05/03/15 21:27
アテナ ウチはそのつもり(ぉぃ こういう時マルチPC環境(複数台同時接続)は便利(ぇー スレ汚し失礼(^^; 05/03/15 21:36
のら thx 05/03/15 21:28
beta IP追跡して規制しろよな 05/03/15 21:32
猫たん じゃぁ秋田県民のCATVユーザーは全面アク禁ってことですかね(ぁ 芳ばしい名前の方が居ましたし。 05/03/15 21:52
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

マビノギバイトタイマー作ってみました

+9
Rion 2005/03/16 7647

自己紹介するなら。

baku 2005/03/16 5281

このゲーム面白い?

+3
obi 2005/03/16 6658

今なら無料プレイ?

+12
Haduki 2005/03/16 7728

[返事]今なら無料プレイ?

+1
2005/03/16 4967

【初心者】【質問】困った方へ【ガイドライン】【FAQ】

+5
レイリーナ 2005/03/16 6694

始めまして^^;

+3
ユウリアン 2005/03/16 6151

以前、お世話になった方々へ。

★Rena.L 2005/03/16 5771

「はじめまして」など、挨拶のみのスレッドについて

+4
ゆっけ。 2005/03/16 5612

「始めまして」はここに書きませんか?

+37
サルゥキ 2005/03/16 5359

はじめまして・・・

ジェイクロ 2005/03/16 4716

よぉろしゅ

+9
o日音o 2005/03/16 5105

※元の記事は削除されました。

       

初めまして

+7
バイルド 2005/03/15 5019

はじめまして

+5
へぶし 2005/03/15 5437

[返事]はじめまして

+1
ウルズ 2005/03/15 5224

質問です~

+13
ネギ先生 2005/03/15 6563